※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵日検査薬の結果について、濃さが気になります。LHサージの始まりか、これから濃くなる可能性があるか、タイミングは合っているか不安です。

排卵日検査薬の写真あります。
すごく見づらいのですが…

今回初めて使用しました。
ずっと基準線より濃くならないので、 まだだと思っていたのですが
今日、かなり薄くなりました。

思えば一日目も薄く(D10)
D11〜濃くなり出しています。
つまりこれがLHサージの始まりで
基準線より濃くなくても、私はこの濃さが限度だったのでしょうか?

それともこれから濃くなる可能性ありますかね(TT)
一応昨日タイミング取りましたが、
D11,12あたりでもしておくべきだったのかもとショックです💦

コメント

マカロン♡

初めまして!
同じ検査薬ではないので、違いはあるかとは思いますが。。
私も排卵検査薬を使っていた時、ずーっとこのような薄い線が続いていました。
初めての使用でしたし、よく分からず途中で辞めたんです。
その数日後、まだ検査薬があったので、試しにやってみたら、今までにないくらいの濃さが出て、あーこれやったのか!!ってなりました。
排卵もかなり遅れてたって事ですね^^;

なので、saay さんもその可能性があるかもしれないですね^^

• ゆー

ゆー

そうなんですね💦少し希望が感じられました!
    数日、検査薬を続けてみようと思います。排卵が遅れることもありますよね。

まだ可能性があるといいのですが…ありがとうございました(^^)

• 10月1日