※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

赤ちゃんの顔が歪んでいるか心配です。自身の遺伝的な歪みが心配です。12週のエコーで気になりました。

今日4週間ぶりの検診で、赤ちゃんが元気な姿が見れました!
安心したのですが、4Dエコーの画像で心配な点が一つあります。顔が歪んでいるように見えませんか?私自身顔の歪みがひどいので、赤ちゃんに遺伝しないか心配です😭
12週のエコーです!変な質問ですみません…。

コメント

羊水があるので水で歪んで見えるだけだと思いますよ( ˙O˙ )

• すみ

すみ

そうかもしれません。ありがとうございます!

• 9月30日
ゆい

エコーで見る顔は目とかわかるようになっても変な感じでした!笑
オラウータンかな?とか😅
ちゃーんと、かわいいですよ💗

• すみ

すみ

エコーは不鮮明な所もありますよね!
    ありがとうございます!

• 9月30日
あるふぉーと

こんにちは♡この時期の赤ちゃん小さくて可愛いですよね〜☺️♡

私もこの時期に4Dを取ったんですが、顔の歪みや頭の陥没など写真で見て、先生に質問した所、「この時期の赤ちゃんはまだまだ小さくて、皮膚などもフニャフニャで骨もまだ丈夫じゃないから皆んなこんな感じだから心配いらないよ〜✨」って言われましたよ!

そして、4週間後の検診ではお肉も少しついてて、「1ヶ月前と全然違うでしょ〜✨お肉や骨が少しづつ出来て来てさらに赤ちゃんらしくなるからね〜✨」と言われて、自分で見ても分かるほど赤ちゃんらしくなっていましたよ☺️
私も心配になって聞いたので、先生が言ってた事なので大丈夫ですよー♡☺️

また4週間後の検診が楽しみですね♡

• すみ

すみ

質問されたんですね✨お肉がついて赤ちゃんらしくなったら安心できそうです✨
    先生からの言葉を教えていただいてありがとうございます!

• 9月30日