※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどう豆
雑談・つぶやき

今朝、彼と喧嘩したので、彼が仕事から、帰ってきたら、朝よりもっと優…

今朝、彼と喧嘩したので、彼が仕事から、帰ってきたら、朝よりもっと優しくしようと思います。
散歩途中に、彼の実家があって、たまたま彼のご両親に久々にお会いした。
お元気そうでなにより😄近いのに、遠い、彼の実家。たまに、顔出ししないといけないかな・・・

コメント

NANA

喧嘩した後って何か反省材料になることがいきなり起きたりしますよねっ(^ー^)
でも喧嘩とか出来てうらやましいです。
うちは元々喧嘩にもなりません。。
(笑)

• えんどう豆

えんどう豆

コメントありがとうございます😃
    喧嘩にならないように、日々過ごしたいと思いますが、中々そうもいかず😂
    私が、一人悶々として、爆発するので今度から、小出しにしていこうかな。と思います。
    何か、彼のご両親にお会いしたのも、定めだったような😂
    そろそろ、彼が帰ってくるので、おだやかーな気持ちで、「お帰りなさい」と言うつもりです😁

• 9月30日
  • NANA

NANA

そうなのですね。
    わかります。我慢してると爆発しますよね^_^;
    してるつもりなくてもいつのまにか溜めてしまってたりしますよね!
    でも時には喧嘩も必要かなって思ったりします。
    ぶつかり分かり合え、またお互いの中が深くなり(^ー^)
    うちは年齢離れてるせいか喧嘩ってなくて、私が一方的で…うらやましいです。
    そして、彼のご両親に会われたのもなんか意味あるかもと考えれるなんて素敵な女性だな~って思うので、素直たに伝えたらきっと彼喜んでくださると思いますよ(〃'▽'〃)
    仲直りして益々ラブラブ?してくたわさいっ(^ー^)
    グッドアンサー頂いてありがとうございました。

• 9月30日
  • NANA

NANA

あぁ~!ごめんなさい!読み直したら誤字だらけでした(>_<)訂正いっぱいありすぎな文章送ってしまって本当にすみません<(_ _)>
    ラブラブ!でした。。<(_ _)>

• 9月30日
  • えんどう豆

えんどう豆

グッドアンサー、いえいえ☺️
    つぶやきに、お付き合いいただいてありがとうございます😃
    いやー、素敵なんって言っていただいて、ありがとうございます😃初めて言われました😆
    うちは、10歳離れてますよ。彼は50で私40です。素直な気持ちを、伝えるよう心がけます。

• 9月30日
  • NANA

NANA

そうなんですか?!喧嘩できるなんてお若いですっ(☆。☆)
    うちも主人は45で私が9歳年下です。でも全然子供扱いで相手にしてくれません(T_T)
    でも年上だと頑固だな~って思うことないですか??
    私は45年この考えで生きてるから言っても無駄だなとか考えちゃってもう言わないんです^_^;
    でも、きちんと喧嘩も必要ですね~!
    勉強になりました。
    彼のご両親もご年配ですか?うちももう主人のご両親は高齢なので、大切にしなきゃなと思います。なかなか出来ずですが…
    いや~素敵な女の方だなと思いますよ!男の人はやはり自分の両親を大切に考えてくれるのはすごく嬉しいと思いますよ!

• 9月30日
  • えんどう豆

えんどう豆

あーっ、確かに頑固ですね。私も、頑固でワガママなので、彼に、相手にされないことも多々あるかな(笑) でも、喧嘩もします😄喧嘩しないのが、理想なんですが。中々そうもいかず😂
    彼のご両親は、年配です。特に、彼の父親は入退院を繰り返しているので、ちょっと心配です。母親も、肺が悪いので具合悪くなる事がしょっちゅうみたいなので、本当に救急車の音聞くと気が気じゃなくて。
    彼、帰ってきました。忙しかったみたいで、ハイテンションです。私も、おだやかーに、お帰りなさい言えました(^^)

• 9月30日
  • NANA

NANA

遅くにごめんなさい<(_ _)>
    ハイテンションで帰って来られたんですね!普通に接することが出来て良かったですね(*^^*)
    無事仲直り出来てるといいなと思います(〃'▽'〃)

やっぱり頑固ですよね(>_<)
    うちもなんです。。
    私も頑固でワガママですけど(笑)
    でもうちは相手のすることには口出ししないですね。
    話すことも最近子供のことばかりな気がします。。
    ちょっと寂しい時もあります(>_<)
    二人のうちにしっかりと楽しんでくださいね(*^^*)

ご両親も病気があると心配ですね。
    でも、心配してくださるえんどう豆さんがおられるから彼も安心しておられると思いますよ(^ー^)

では遅くなりましたがゆっくりと仲良く休んでください

おやすみなさい(^ー^)

• 9月30日
えんどう豆

おはようございます😃
朝早くから、申し訳ありません。
お心遣い、ありがとうございますm(__)m
仲良く、休みました。朝も、仲良く起きました。
2入の時間を、大切にしたいと思います(笑)