※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
ココロ・悩み

旦那が面接後、連絡が遅く不安。採用の可能性は?

旦那が求人募集を見て転職するために面接をしたところ求人欄には2t車からスキルアップして会社で中型、大型と取らせてくれるとかいてあり面接に行ったのですが2tが今はない他の部署ならあるかもだから聞いてみてご連絡しますと言われたみたいです(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
昨日面接に行きずっと電話を待っているのですがいまだに連絡がありません(´×ω×`)
連絡ってこんなに遅いものなんですかね(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

コメント

採用になったら、その時に伝えられるのではないでしょうか?
合否が出るまで1週間くらいですかね?

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます。
    それが部署が違うので2トンの空きがあるかを確認して再度面接になるみたいなんです。
    その連絡を待っているのですがまだ電話来ないんです(´×ω×`)

• 9月30日

退会ユーザー

そうなんですね。
    土日を挟んでいるので担当者が休みとかも考えられますね。
    ただ忙しいだけかわすれているのか...週明けに確認してもいいかもしれないですね(>_<)

• 9月30日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

土日は営業してるはずなんですけどね(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
    明日連絡来なかったら本社にメールしてみようと思います:( ;˙꒳˙;):💦

• 9月30日