※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
子育て・グッズ

このようなパイプのはしごの階段は何歳からチャレンジさせましたか??1人でできるようになったのはいつ頃でしたか??

このようなパイプのはしごの階段は
何歳からチャレンジさせましたか??
1人でできるようになったのはいつ頃でしたか??

コメント

みくる

させたことはなかったですが、この前よじ登って1人でできていました(^o^)

• タオ

タオ

息子さんはもう
    歩いています??
    よじ登る感じからですよね!(^q^)可愛い!

• 9月30日
  • みくる

みくる

一歳すぎて数歩出るようになり、1人ですたすた歩けるようになったのは一歳四ヶ月くらいからでした\(^o^)/

• 9月30日
  • タオ

タオ

体力ついてきたんですね!!すたすた歩けるようになるには時間要するんですね。息子まだ歩かないので滑り台や身体機能の状況把握したくて質問させていただきました\( ˆoˆ )/

• 9月30日
ひまわり

大人がすぐそばについて手で気持ち抑える程度で
息子は一歳半くらいからしてました‼☺️

• タオ

タオ

軽くサポートする程度な感じですね👏✨ありがとうございます!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 9月30日
Arara

うんてい❓パイプのはしごが半円の遊具は数ヶ月前から自分(補助あり)で登ってました(笑)今は真ん中くらいまで行けます⭐️

• タオ

タオ

うんていパイプです!数ヶ月のうちにメキメキと能力上げてきているんですね😍👏✨参考になります!ありがとうございます!!

• 9月30日
  • Arara

Arara

写真ほどのパイプなら上まで行きそうです(笑)

たまたま公園で遊んでいたお兄ちゃんやお姉ちゃんが遊んでるのを見て自分もしたい‼️ってなったみたいです(笑)

• 9月30日
  • タオ

タオ

見て真似してやりたくなるんですかね!!刺激必要ですね!!
    息子も登り出したので
    骨盤介助しながら登らせました!!
    結構子どもはチャレンジしたがるものなんだ、と気付かせてもらいました!!サポートがんばります💞😍

• 9月30日