※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子供にマグマグを使っています。洗うのが面倒で一時期使い捨てストローも試しましたが、マグマグが便利。皆さんはいつまで使っていますか?

マグマグはいつまで使ってましたか?
うちは2歳1ヶ月の子に、家でも外でもマグマグを使ってるのですが、一時期洗うのがめんどくさくなって、家ではコップに使い捨てストローをさすタイプのとか使ってたのですがストローで遊んだりこぼしたりするのでマグマグが重宝してます(笑)みなさんはいつまで使ってましたか??大きくなってもマグマグ使ってると変ですよね😅

コメント

じゅん525

二人とも1歳半前にはマグマグではなく、ダイレクトボトルを使ってました!

  • クッキー

    クッキー

    そうなんですね!ダイレクトボトルってどんなのですか?

    • 9月30日
  • じゅん525

    じゅん525

    こういうのですよー!

    • 9月30日
  • クッキー

    クッキー

    写真つきありがとうございます!
    これを、ペットボトルにつけるんですかね?✨

    • 9月30日
  • じゅん525

    じゅん525

    いえいえ、こういう飲み口の付いた水筒です!
    写真は分かりやすいものを探したので!

    • 9月30日
deleted user

私もマグ洗うの面倒で
今はペットボトルに専用のストローキャップ
つけてます笑
かわいいもくそもないですが
楽なので笑

  • クッキー

    クッキー

    そのキャップ、うちも買ったんですが、それも洗うのめんどくさくないですか?(笑)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いまは使い捨てのストローさせる
    やつなのでそんなにめんどうでは
    ないですよ〜😊
    マグのゴムパッキンとか色々はずすよりははるかに楽です😊

    • 9月30日
  • クッキー

    クッキー

    そうなんですね!パッキンかなり面倒ですよねー😅ありがとうございます!

    • 10月1日
ゆーちゃん

私はディズニーストアでたまたま半額になってた大きめのコップにストローと蓋が付いたのを使ってます😊
普通のコップでも飲みます😊

  • クッキー

    クッキー

    ストローは使い捨てですか?✨
    ちなみにお出かけの時はどうされてますか?

    • 9月30日
Y

うち、家ではコップで
出かけるとペットボトルそのままです(笑)楽です😋

  • クッキー

    クッキー

    ペットボトルって毎回買うんですか?
    うち平日はほぼ毎日支援センターとかでかけてるんですが、その度に買うのも勿体無いなと思って💦でも、ペットボトル楽ですよね!

    • 9月30日