※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
妊活

不妊治療や排卵日予測について相談中の女性。友達の妊娠に焦りを感じつつ、検査やルイボスティーについて悩んでいる。

今回もリセット、。。。
《呟きみたいになっています。すみません😣💦⤵》

今回はいつも以上にタイミングも回数もあったし、お互い楽しく出来ていたと思っていたので、リセットしたのは辛すぎる(>_<")
周りの友達もどんどん妊娠していって(おめでとう)とは思ってるけど、どこか卑屈になってしまうこともあって、、、
どうしてすんなりできるのかな。。
不妊治療に通っていろんな検査して、またリセットかーって落ちこむけど、赤ちゃん来てくれるようにbabyシューズ買って玄関に飾ってみようかな🎵

GTT検査で血を抜かれ過ぎてヤバイ(;゚∇゚)
なにも異常ないといいな。

病院で排卵日予測してもらってるけど、排卵検査薬も使った方がいいのかな?今週期から使ってみようか検討中です。
お薦めのルイボスティーあれば教えてください。ルイボスティー苦手なので、飲みやすく、安いものがあればいいのですが。
通販で買っていたのがあったんですが高めで経済的に厳しかったので止めてしまいました。

コメント

まる

私も今期から排卵検査薬使用してます!まだ成果は出てませんが、こちらでよく質問させていただくと
排卵検査薬使用して一周期~三周期で妊娠しましたって方が多かったです!
お互い頑張りましょう😢❣️
排卵予定日と検査薬では2日目程誤差が今回あり、使用して良かったと思いました😊

• はりねずみ

はりねずみ

お返事ありがとうございます☺
    排卵検査薬使用で一周期から3周期の間でって多いですね。
    排卵検査薬の投稿は見たりするのですが、それは初めてでした。
    ヒヨコさんはどのような検査薬を使っていますか?

• 9月30日
  • まる

まる

ハイテスターというものを使い、ちょっとお高めだったので、
    終わってからドゥーテストに変えました😊
    初めてなので使いやすさなどは分かりませんが、ハッキリ陰性陽性と区別しやすく今までよりタイミングは取れたと思っています😊

• 9月30日
  • はりねずみ

はりねずみ

ドゥーテスト探してみます。
    ありがとうございます☺

• 9月30日
ぷにぷにぷにお

病院でのタイミング法で注射してないなら排卵検査薬使ったほうが自分でもタイミング取りやすくなると思います🤗💕!
私はコストコのルイボスティー飲んでました😆ルピシアとかのは苦手なんですけどコストコのは結構グビグビ飲めましたよ🙆沢山入ってる&お手頃価格なのでオススメです!

• はりねずみ

はりねずみ

病院ではタイミング法で注射はしてません。排卵検査薬使った方がタイミング取りやすくなるんですね。
    コストコ、、、うちの近くにないので買えないのですが、情報ありがとうございます(o・ω・o)

• 9月30日
きょん

わたしは千円ほどのオーガニックルイボスティーを飲むようにしていました!わたしもあまりルイボスティーの味は得意じゃないのですが便秘にも効くし、赤ちゃんこい!とおもいながらのんでいました!あと不妊治療に通っていたのですがそこで葉酸も飲むように言われていたのでしっかりのんでいました!

• はりねずみ

はりねずみ

オーガニックのルイボスティー飲んでいたんですね。
    葉酸は以前からとっています‼

情報ありがとうございます(o・ω・o)

• 9月30日