※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

子供の服をどこで買っているか悩んでいます。安いと思うメルカリや西松屋が高く感じます。H&MやGAPが好きだけど高いです。

みなさんどこで子供の服買っていますか?
冬生まれで初めての秋です。
また冬のロンパース?などはたくさんありますが
上下分かれている服などはほとんどありません😂
メルカリや、通販、西松屋、みているんですが、
メルカリは安いと思うんですが西松屋など安い方なのに
高いと感じてしまいます😂
H&MやGAPの服が好きなんですが高いです…

コメント

あい

バースディにはセパレートタイプのベビー服が結構置いてありましたよ(^人^)

• ゆず

ゆず

バースデー近くにあるのでいってみたいとおもいます❤️

• 9月30日
A

今はすぐサイズアウトしちゃうから…と思ってメルカリでなるべく綺麗なの買ってます 😳💓
夏生まれなのに、夏服ばっかり買って出番こずにサイズアウトしそうです…💦

• ゆず

ゆず

わかります😂
    探すのも大変ですよね😂
    わたしも、2月生まれで春にかけてとても安くなっていてたくさん買ったんですがあまりきれずにいます😂

• 9月30日

H&M、GAPでセール狙って買ってます!あとはUNIQLOです😊ベビー服増えてきて、シンプルで可愛いので今もってる服ほぼUNIQLOです私

退会ユーザー

私→(笑)です😅

• 9月30日
  • ゆず

ゆず

セールの時になかなか当たらなくていっつもこまってます笑
    ユニクロ高いイメージあるんですが結構いいですか?

• 9月30日

退会ユーザー

肌着2枚組1000円、レギンスパンツ800円、Tシャツもそれぐらいで、質いいので気に入ってます😊

• 9月30日