※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ファッション・コスメ

首すわり前の赤ちゃんでも託児OKのネイルサロン、ご存知ないですか?😣都…

首すわり前の赤ちゃんでも託児OKのネイルサロン、ご存知ないですか?😣
都内で探してます💦

託児所付きでも首すわり後から、や、6ヶ月超えた赤ちゃんなど、制限があるところが多くて、、、。

コメント

ひよこまめ

ごめんなさい
無いんじゃないですか?
除光液の成分で亡くなった事例ありますよね。
薬品扱ってるからしばらく我慢した方がいいと思います

• みるく

みるく

それは除光液の誤飲ではないですか?💦
    揮発成分だけで死亡した事例は調べましたが出て来ませんでした。ご存知であれば詳細を教えていただけませんか😞?

• 9月30日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

アセトンが気化して中毒症状がでてる事例ありますゆ

• 9月30日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

換気すれば大丈夫みたいですが、そこまでしてネイルしなくても😅

• 9月30日
  • みるく

みるく

でもさっきおっしゃっていた死亡例はないですよね?💦
    託児所付きのネイルサロンなら大丈夫だと思うので、そのネイルサロンをご存知かどうかが知りたいのですが。。

• 9月30日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

アセトンでの死亡例はありますよ。

• 9月30日
る

ネイルしないほうがいいとかじゃなくて普通に都内にあるか聞きたいんですよね笑
私はセルフジェルなので今はサロンには行かないのですが、マンションでやってるような個人サロンとかだと相談してみたらOKだったりしますよ〜(^ ^)💓
あと、出張ネイルオススメです😊
息抜きに楽しんでください💅✨

• みるく

みるく

そうなんです笑
    わかってもらえて嬉しいです😍
    元から爪がよく反対に反り返るくらい、爪がやわやわなので、ジェルネイルには助けられてたのです😭✨
    私もセルフを前はしてたのですが、持ちの良さやかかる時間などを総合的に考えると、サロンの方が楽かなと思いまして。。
    個人サロンの探し方ってわかりますか😣?ホットペッパーとかで出てくるやつだと基本ダメで。。
    ちなみに、セルフジェル、生後何ヶ月からされましたか??気をつけなきゃいけないこととかありましたら、教えて欲しいです❤️

• 10月1日
  • る

わかりますー!私も長年スカルプしていた後遺症でかなり爪がペラペラで😭
    ジェル必須です💡
    私の場合は息子が育てやすいタイプで、ネイルする時間がたっぷりあるのでセルフできてる感じです💓
    セルフ歴もそこそこ長くて、持ちは2週間くらいです。
    やっぱり素人がやると短いです🙇‍♀️
    サロンの方が断然いいです笑
    個人サロンについては、インスタとかされてますか?
    インスタなどで、#プライベートネイルサロン などで検索してみるとあると思います!
    そこからDMして聞いてみるとか😊💓
    私は里帰り出産だったので、実家から自宅に戻ってきた生後1ヶ月過ぎくらいから復活しましたよ〜💅
    やっぱりちょっとお出かけするにも爪先綺麗だとテンションも違います✨
    個人的に、細かいところまでおしゃれしているママさんって余裕があって素敵だなーって思ってるので自分もそうありたいなーと😙
    一応、ベビーサークルなどで寝かせてる間にするので、ネイル用品には近づけてないです(^ ^)

• 10月1日
  • みるく

みるく

ありがとうございますー😭✨
    インスタやってます!!探してみます😍
    お子さんが育てやすいの羨ましいです😓うちの息子は日中ずーっとおめめぱっちりで、なおかつ抱っこしてないとダメ、おっぱい咥えてないとダメという史上最強のかまってちゃんでして🤣笑

もとからネイルも好きですし、爪先綺麗だとそれだけで気分が違いますよね😄
    私も子供いてもおしゃれに気を使えるママでありたいと思ってます😆もちろん、子供にも安全な範囲で😊

ありがとうございます!助かりました❤️

• 10月1日
  • みるく

みるく

プライベートネイルサロンを見つけることができました😭✨✨
    ありがとうございます❤️

• 10月3日
  • る

ちょうど、見つかったかなー?なんて気になってました💓
    よかったです😍😍

• 10月3日
  • みるく

みるく

気にしていただいてたなんて😍
    気分転換してきます!
    本当にありがとうございました😆

• 10月3日