※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるん
雑談・つぶやき

妊娠9wです。つわりは酷くはなくたまに気持悪いくらいですが、、旦那が…

妊娠9wです。つわりは酷くはなくたまに気持悪いくらいですが、、旦那が2週連続朝帰りです😑💢

まぁ先週は許しました。同級生と久しぶりに飲むと言っていたから。

で、今日も朝帰り。

「怒ってるよね?ごめんね、、さすがに2週連続やりすぎた、、しばらく気をつけるから、、」

と言われました。

浮気を疑ってるわけではないですが、私は妊娠中です。
一日中ほぼ寝たきりです。昨日も一週間ぶりに外に出たし、、

飲みに行くのは構いませんが、常識の範囲内の時間で帰るのが当たり前だと思うのです。

これから出産し、私は地元離れて1人なので子育ても朝から晩まで1人きり。なのに毎週金曜遅くまで飲みに行かれ、朝から昼過ぎまで寝られ、1日がパーになると思うと、今は別にいいですが、子供産まれたらどうするんだよ!って感じで😑

イライラしてついぼやいてしまいました。

コメント

気持ち解ります。
飲みに行くのがダメ、ではなく、常識の範囲を超えるのがダメ、なんですよね💦

私も先月旦那が飲みに行ったのですが、話したいこともあったので、酒臭かったら嫌だと思い、ファブリーズと一緒に起きて待ってました。結果、朝帰りではないけど日付を跨いで深夜に帰宅し、お風呂入って速攻寝落ちされました(;´∀`)翌日謝られたので、とりあえず正座させたのは良き思い出です。

産後のこともあるので、時間と体調がいい時に話し合ってみても良いかもしれません。
今後を考えたら溜め込むより、素直に話したほうがプラスになるかもですし😊

アドバイスでも何でもないコメントになり、申し訳ありません。
乱文失礼しました。

Y

私も最近同じ感じでここに書きましたー(>_<)
ほんっとイライラしますよね!
子供生まれたらちゃんとしてもらえばいいか!
子供生まれたら治るのかも!
は、絶対に当てになりません!!!
話し合うなら今のうちがいいですよ😭😭😭