※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
妊活

いつも高温期が来るたびにどうなんだろう?って思います!このままキープ…

いつも高温期が来るたびにどうなんだろう?って思います!このままキープで!!って思うけど体は正直です!妊娠超初期症状がないなぁ〜と思うと温度が下がる前にわかります。
生理が来ればその事だけ終われば早く赤ちゃん欲しい、妊娠したいって毎日思うように!もう少し違う事を考えたいー
趣味はウクレレとかあるんです!

生理前に胸が張ったり乳首が痛かったりしますよね。

妊娠初期症状も同じ症状がありますよね⁉️

コメント

☆☆☆

わたしは生理痛みたいなお腹の痛みと胸の張りがあって、『あぁ…くるな〜今回もだめだったか( ・᷄・᷅ )』って思ってたんですが妊娠してました。それ以外は妊娠初期症状なかったですよ( ˙ᵕ˙ )