※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
子育て・グッズ

おもちゃの洗い方について、布が外せない場合は、布を水で濡らさずに、柔らかい布で軽く拭くと良いです。

おもちゃの洗い方について

布の中に音が鳴る部品が入っています。布をペロペロするので洗いたいのですが、布が外せないものはどうやって洗ったら良いでしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

宮田くん

手洗いしてましたよ(´ω`*)

• マー

マー

返信ありがとうございますm(_ _)m

手洗いしてみましたが、機械が完全に外れない為布部分全部をしっかり洗えませんでした、、しぼるのも難しくボタボタで干しています(>_<)

• 9月30日
  • 宮田くん

宮田くん

でしたら諦めてあたらしいのを買うしかないかもですね💦あらかじめ洗濯できるおもちゃを買ったほうがいいかもしれません!

• 9月30日
  • マー

マー

頂き物でして、、自分で買う時は洗濯出来る物を購入しています(*´︶`*)

• 9月30日
公

育休中の保育士です。

園では水が入らなそうならネットに入れて洗濯機でした!そのあと日光消毒です。

水が入りそうなものなら手洗いですね。

• マー

マー

返信ありがとうございますm(_ _)m

機械が外れない為、洗濯機は無理です。。手洗いしてみましたが、機械が完全に外れない為布部分全部をしっかり洗えませんでした、、しぼるのも難しくボタボタで干しています(>_<)

• 9月30日