※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で赤ちゃんの顔を見ていないことが心配です。逆子が原因で性別も分からず、4Dエコーでもうつりが悪いです。顔を見ずに出産した経験のある方、いますか?

妊娠9ヶ月になるのに
赤ちゃんの顔をエコーで一度も見たことありません…

4Dエコーで赤ちゃんの顔綺麗に写っとる人とか見て
いいなーって羨ましくなります😞

逆子がなおるまで性別わかりにくいし4Dエコーにしても
きれいにうつらないし…

一度も顔をみずに産んだ方いますか??

コメント

ぷにゅ

こんばんは(^_^)

私はエコー写真見るのが下手なのか分かりませんが、顔という顔を見ずに出産しました!
二度ほど、「これが目ですよ」って、言われましたが、目だとしても口とかもう1つの目はどこ?!って、旦那と話してましたww

せっかくの検診の時ですからお顔見たいですよね😭

  • ゆうき

    ゆうき

    私は目すら見たことないです😂
    5ヶ月ぐらいの時きれいにうつったんですけど背中向けてて…それ以降4Dで姿を見たことありません…

    顔の作りとかみてみたいです、パパママのどっちに似てるね〜とかそうゆう会話してみたいです😂

    • 9月30日
とーまー

みてないです(笑)
助産師さんに
4Dエコーいいですよね!
私もみてみたいなぁ。
でもお高いんでしょ?って聞いたら
あれすごいわよね!
でも産まれちゃえば嫌でも毎日見れちゃうんだし
産んでから見る方が数倍かわいいわよ!そのお金でなんか買ってやりなさい(笑)
っていわれてやめました(笑)

  • ゆうき

    ゆうき

    お金かかるところもあるんですね😭😭

    • 9月30日
  • とーまー

    とーまー

    わたしが産んだところは別料金でした(笑)

    • 9月30日
H mama

顔が写れば何枚でも
4Dが無料でもらえる産院を
選んだのにも関わらず見事に全部
顔を隠されていて見ずに産むことになりそうです😭

  • ゆうき

    ゆうき

    それは辛いですね😭😭
    私は性別すらですよ😂
    検診行ってもエコーも見れない性別もわからないなので悲しくなります😢

    • 9月30日
sora

初めまして^^
産むまで2回しかみれなくてその度に落ち込んでました😓しかも最後の1回でやっとのやっとでみた顔が
ちょ〜〜おブスで爆笑しました😂😂
先生も気をつかうくらいブスでw エコーはだいたいだから気にしないよ〜的なこと言われましたww
でも産まれてきたらまったく!ぜーんぜんちがう顔でとっても可愛い😍笑
だから見れなくても落ち込まないで下さい!きっと可愛くて元気なベビちゃんですよ♡

みりん

いつもエコーを見ては「胎盤に顔がくっついてるね」と言われ、毎回顔を隠されていました💦
エコー写真でくれるやつは、耳とか手の写真ばかりでした😂w
出てきた今、私の小さい頃にそっくりでびっくりしています😳w

ママリ

全く同じです‼︎今日、臨月になりますが私の赤ちゃんも全然顔見せてくれません(;_;)毎回先生に恥ずかしがり屋さんだね〜言われてます🤣
3日後の検診が最後の希望です💦お顔見たいですよね(>_<)❤️