※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
子育て・グッズ

冬の赤ちゃん服装や便利グッズについて教えてください。

3ヶ月半の女の子を育てる新米ママです!😂

これから段々寒くなってくるのですが
家にいるとき
外にでるとき
どんな服装をさせればいいかわかりません😭

いまは、コンビ肌着が家着です!
外に出る時は、UNIQLOのメッシュ肌着に長袖カバーオールを着せています😓

首が座ってきて服も色々着せたいのですが
先輩ママさん、教えてください(*´•ω•`*)

後これからおもちゃや、便利グッズなど
これあったら便利とゆうものや
冬対策のものなどあれば教えてほしいです😭♡

コメント

まのん

家にいるときはコンビ肌着で外出は足つきのカバーオール着せてました。靴下だとモコモコしたり落としそうになるので足つき便利でした。カーターズなど海外のブランドだとカワイイデザインたくさんあります。

hana

家にいるときはコンビ肌着、
外に出る時は+長袖カバーオールで、
もっと寒くなってきたら
家にいるときは肌着+カバーオール、
外出時はその上からフリースのカバーオール着せたりジャンプスーツ着せたりしていました(´ω`)

冬グッズですが、息子は寝返りするようになって、布団をかけてもかけてもはいでしまったので、寝るときスリーパーが役立ちました(´ω`)