※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

SNSで他の人のお洒落さに驚いています。自分には服もセンスもないと感じています。

SNSとか見てたら思うけど、皆お洒落すぎん?
写真載せてる人大体いつも違う服か、
同じ服でもコーディネートの仕方違ったりとか…
凄くね???????

SNS載せる時はお洒落してる時の服装〜って
してる人もいるかもけど、それにしても
レパートリー多くない?凄くね?

私そんな服たくさん持ってないし
むしろ昔から着てるものばっかだし
センスもないし終わってるわ~~〜~~~〜~~。

コメント

ママリ

一緒一緒!まるっきり一緒です!笑

  • えりりん

    えりりん

    いえい仲間〜👯✨笑
    まだ若いはずなんですが…
    ぜんっぜん女子力も何もありません🤣

    • 9月29日
pooon

私もそれ思います笑
子ども生まれてから服買ったのいつだっけ?ってくらい
服買ってないので
最近の洋服とか持ってないし分かんないのが正直なところです😂笑

妊娠中はワンピが楽すぎて
もっぱらワンピしか着てないし
枚数も少ないのでレパートリーなんてないです😅

  • えりりん

    えりりん

    私もトレンドとか全然分かりません🤣
    『トレンド』って言葉さえ実際使ったことないぐらいやばいです😂😂😂笑

    自分の洋服欲しいな〜ってお店は見てまわったりするんですが、どんなのがいいか分からず…そしてお値段の事も考えたりして結果買うの諦めたりする事もあります🤤笑

    妊娠中のワンピースって楽ですよね!
    私もワンピースばかり着てました🙋

    • 9月29日
ypp

今日まっったく同じこと思ってました( 笑 )
この服たち何シーズン着てるんだろ…って服ばっかりです( 笑 )
トップスっちゃークタクタの物ばかりで流行りも過ぎてるしボトムはレギパンばっかり🤣
お洒落したい!!!!( 笑 )
そろそろ使いまわせる服買わなきゃなと思ってます😭

  • えりりん

    えりりん

    わぁ!タイムリー!!笑
    分かります😭!
    そして何年着てるんだろう…って感じで😂

    毎回同じような服の繰り返しだし、
    新しいの買おうと思っても流行りとか分からないし、流行り関係なく欲しいと思うものを買おう!と思ってもどう合わせていいか分からず…。笑

    もっと服装やお化粧に気を遣わないとだなーと思いつつ全くです( ˙-˙ )

    新しい服欲しいですよね😋

    • 9月30日
  • ypp

    ypp

    私たちみたいな人に流行り物は手強いですよね🤣
    今年は探偵みたいなチェックが流行ってるらしく欲しいですが流行り物になかなか手を出せないでおります😂
    あとベロアも流行らしく、高校生の時に買ったものがまさかの流行回ってきました( 笑 )

    今日WEARというアプリとったのでおしゃれの勉強します😁❤️

    • 9月30日
  • えりりん

    えりりん

    そうなんです😂
    おぉ…!探偵みたいなチェックとベロア!!ベロアって言葉自体今初めて聞きました…🤣🤣🤣🤣やばい。笑

    私もオシャレの勉強しなきゃです✊🏻💓

    • 9月30日
マママ❇︎

わたしはなるべくオシャレしたくてアメブロでオシャレなブロガーさんのブログチェックして真似したりしてます😂流行りものはあまり好きじゃないけどたまに欲しくもなります笑

でも服は全然買いません!!笑
着回しです😂

トレンドものはユニクロかGUなんかで安物買います笑

hana

思いますー(>_<)!!
でもむしろオシャレだからSNSに写真なんか載せられるんだろうな~と思います(笑)