※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
ファッション・コスメ

厚塗りじゃないメイクが好きです!赤ちゃんもいるので、本当はすっぴんで…

こんばんは おすすめのBBクリームCCクリームありますか?
厚塗りじゃないメイクが好きです!赤ちゃんもいるので、本当はすっぴんでいたいのですが、外出時はそうも行かずおすすめあれば教えてください!

コメント

もんすーん

キュレルのBB使ってます。
乾燥性敏感肌傾向ありますが、一切ピリピリしないし、伸びもイイです。

そこまで厚塗り感なくて、私は少し物足りないくらいです(笑)
その分潤う感じがします。

スガオだったかのも使ったことありますが、モタっとしてて、安い絵の具塗ってるみたいな感覚でした(-_-;)

• みみママ

みみママ

ありがとうございます私敏感肌なので普段使いに検討したいので早速見に行ってみます!

• 9月30日
たま はな

宮崎あおいちゃんがCMしていたSUGAOというのと、エテュセがオススメです✨
SUGAOの方が軽い感じです🍀

• みみママ

みみママ

ありがとうございます!
    ドラッグストアにテスターあれば試してみます!

• 9月30日
裟紅羅

CHANELのCC使ってます😹♥
伸びが良いです😆💡

• みみママ

みみママ

ありがとうございます😊お出かけ用にデパート行く機会に試してみます!

• 9月30日
ひろま

ちふれのBB使ってます。
800円と安いし伸びも良いので、毎日使っても半年以上もちますよ。

• みみママ

みみママ

ありがとうございますドラッグストアにテスターあれば試してみます!

• 9月30日
まー💞

キュレルのBBいいですよ‼︎
スガオはすぐに取れている気がして
私には合わなかったです😓

• みみママ

みみママ

ありがとうございます 他にもすすめてくださったかたがいたので、テスター試してみます

• 9月30日
ぷにまな

ポイントマジックのBBクリームが敏感肌でも使えて良かったです✨でも最近ほとんど売ってるところを見ないので買うならネット注文になりそうです(^_^;)マツキヨのクーポン使って900円くらいで買ってますよー!

• みみママ

みみママ

ありがとうございます
    はじめて聞きました!調べてみます!

• 9月30日
tsuma2

SK-IIのCCクリームをオールシーズン、シャネルのCCクリームを秋冬のみ使っています。もう何年もこのルーティーンです。
美容成分しっかり入っているので塗ってるだけでケアできてオススメです💜

• みみママ

みみママ

ありがとうございます
    塗ってるだけでケア!惹かれます!次にデパート行ったら試してみます!

• 9月30日
lion

SK-IIのCCクリームいいですよ💖

• みみママ

みみママ

ありがとうございます
    クリームがsk2なので、試してみたいです!

• 9月30日
マママ❇︎

何年もフレッシェルのBB使ってます😊1000円くらいだし、肌質に合わせて種類もたくさんあるからおすすめです!アットコスメでクチコミ見るのもありです♡

• みみママ

みみママ

ありがとうございます
    @cosmeものぞいて来ます!

• 9月30日
ゆこ

メイベリンのBB使ってます♪肌が綺麗に見えておすすめです(^^)!