※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみゆ
雑談・つぶやき

普通のマタニティ生活がしたかった!こんなこと想像なんてしてなかった!…

普通のマタニティ生活がしたかった!こんなこと想像なんてしてなかった!たいちゃんと一緒にお腹なでて可愛がって分娩立ち会ってもらって一緒に育てて大きくなってもラブラブでいたかった!マタニティブルーかな!なんだろ!吐き出したかった!言葉にしたらちょっとスッキリした!

コメント

すずちろ(•́ɞ•̀)

まさに私もそれです(´・ω・`)
お腹撫でてきゃー!動いたー!とかそーゆーことも一切なく検診もついてきてもロビーで待ってるとか言うし実に面白くなかったです。笑
出産のときなんて漫画読むわいびきかいて寝るわ一人で陣痛耐えててもうほんと糞かと思いましたよ。笑
いまは常に喧嘩だしもともと別居婚だからもうなんも言えねーっす!笑

• たんみゆ

たんみゆ

返信ありがとうございます!!♡

いるんですねーやっぱり。あたしのお腹にいるけどお前の子供でもあるんだよって感じです。

• 8月10日
harumam☺︎

私も妊娠中そうでした!
名前の本とか一緒に見てこんなのいいね〜!とか、お腹なでて可愛がったりとか、検診一緒に行ってくれたりだとか、全くありませんでした(´・_・`)

立会いはしてくれましたが、私はビデオ回して欲しかったのに、別に必要ないって回してくれなくて、出産中なにもしてくれませんでした!

今は産まれて少し経ちますが、そうゆうことが積み重なってか、旦那に赤ちゃん触られたくないって気持ちがすごいあります(´・_・`)

ついでに私も触られたりするのが嫌になりました(´・_・`)
こんなんじゃダメだな〜って思いますが、どうしたら好きだった時の気持ちが戻るのか分かりません(´・_・`)

• たんみゆ

たんみゆ

返信ありがとうございます!!♡

なんだかすれ違い始めるとどう直していけばいいのかわからなくなりますよね(._.)
    子供のために一緒にいるような感じにはしたくないんだけどそうなっちゃうような(._.)

• 8月10日