※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃぴん
産婦人科・小児科

神戸市兵庫区や三宮で、すぐに婦人科を受診したい方がいます。おすすめの病院を知っている方がいれば教えてください。

神戸市兵庫区に住んでるんですが
兵庫区、中央区で
どこかいい婦人科知ってる方いますか??
卵巣を見てもらいたいんですが…


1人目上田病院で出産したんですが
上田も婦人科あるみたいですが
やっぱり妊婦さんばっかりで行きづらいので
他の婦人科探してます☆☆
三宮でいいとこあって予約したんですが
1か月先まで予約とれなかったんで
できればすぐ見てくれる様なところがいいです(*・艸・)

コメント

匿名

三宮の川辺レディースクリニックとかどうですか?

女医さんも居ますし、
院長は男性ですが、
見立て良いですよ!!

  • なちゃぴん

    なちゃぴん

    山辺レディースクリニックですか??
    そこなら知り合いにあんまおすすめできひんでーってゆわれたんですよね(●´・艸・)

    • 9月29日
  • 匿名

    匿名

    院長がまだ梅田でお勤めの時もお世話になってましが、
    見立てもよく、結構お喋りもしてくれて、私はなんでも聞けて良かったですけどね。

    昨年末、二人目を流産した時も初期に診てもらいましたが、
    他ではあまり指摘されなかった、
    子宮筋腺症や筋腫も、私が話さなかったのに、エコーを見ただけですぐ指摘されました。
    実際一人目妊娠時に筋腫変性で緊急入院したことがあります。

    まぁ、先生とは相性がありますからご参考までということで、、、

    • 9月29日
結

山口レディスクリニックは
どうですか?

加納町の交差点の辺りです!!

あたしは行ったことないんですが
友達にいいってすすめられました◎

  • なちゃぴん

    なちゃぴん

    調べてみたらよさそぉーだったので
    行ってみようと思います(。ゝ∀・)b

    • 10月1日
  • 結

    よかったです◎
    いいクリニックであること
    願ってます(^_^*)

    • 10月1日
はるな

横入りですみません

山口レディスクリニックは
よくいえばすぐにみてもらいやすい
予約取りやすかったです

悪くいえば、あまり親身に相談できなくてハイ次の人って感じでした

平日で子連れで仕方なくいったのですが、ベビーカー置くとこもほぼなく
普通の戸建てが病院?みたいな感じです
受付のお姉さんは忙しそうにしていて
あしらわました
事前に電話で子連れで行くんですがと
伝えてましたが、段差もあり階段も急で待合室は狭いし早く診断結果の人には向いてますが、ゆっくり相談しながらの人には向いてません

  • なちゃぴん

    なちゃぴん

    とりあえず山口いってみます(。ゝ∀・)b

    • 10月1日
こいあめ

妊娠前はレディースクリニックハヤシに通っていました。人気なので土日は予約が取りづらいかもしれません。

  • なちゃぴん

    なちゃぴん

    ハヤシに最初電話したんですが
    予約1ヶ月先だったんで
    人気なんですね!!
    すぐ、見てほしーので
    違うところ先行ってみます( ^^)人(^^ )

    • 10月1日
A子

兵庫駅前の野々垣レディースクリニックはどうですか?
今妊婦健診で通ってます(゜▽゜)
すぐ見てくれるとはいかないかもですが、1週間先くらいなら予約とれると思います!
おじさん先生ですが、とても親身になって聞いてくれると思いますよ!
妊婦健診なのにいつも30分~1時間くらいかかってむしろ長いくらいです( ̄▽ ̄;)

  • なちゃぴん

    なちゃぴん

    野々垣も調べてみたんですが
    先生の顔がなんかムリ!!ってなってしまって……わら
    親身になってくれるんですね!
    候補に入れておきます♩

    • 10月1日
  • A子

    A子

    それは・・・笑
    顔が無理ならゆっくり診察は厳しそうですね(笑)

    • 10月2日