※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なでしこ★
妊活

不妊治療中で、生理予定日まで1週間前から胸の張りや痛みがあり、高温期が15日続いています。バドミントンをしている社会人で、妊娠超初期の可能性を検査薬で知りたいと思っています。

こんばんは。
今、不妊治療をしていて先月から初めてHCGの注射を打ったりクロミッドを飲んだりとしています。
病院の先生からもチャンスな日を何日か教えて頂きました。
ちなみに生理があった日は7月10日〜7月15日
そして次の日生理予定日が8月14日です。
そこでまだ生理予定日まで1週間くらいあるのに胸の張りや下腹部や右下腹部にすごい痛みがあります。
昨日は下腹部が異様に痛すぎて夜寝れないくらいでした。
そしていつも基礎体温はバラバラなのに今回は凄く安定していて今は高温期が15日くらい続いてます。
今治療中なので少し期待を持って良いのでしょうか?

あと、私は趣味がバドミントンで社会人ですがバリバリやっています。
しかし色々調べると妊娠超初期と言う物に多少当てはまる部分があるのでなるべく早めに知りたいと思い、検査薬をしようか迷っています。

長々とすいませんが、相談に乗って頂けたらと思います。
あと文書が良くわからなかったら申し訳ありません。

コメント

ポンちゃん

私も似たような感じだったので、生理予定日より少し早いけど4日前にフライングで検査したら、薄いけど陽性反応でました‼️
そして、昨日病院で尿検査と血液検査をして妊娠してると言われました(o´罒`o)
初めての人工受精だったので、ビックリでした⭐️

• なでしこ★

なでしこ★

返事ありがとうございます‼︎
    ほんですか?!
    おめでとうございます(>_<)❤️

では、私も早いですが明日辺りにでも検査薬してみようかと思います‼︎
    本当にありがとうございます😭✨

• 8月9日
はなななな

私も左下腹部に強めの痛みがありました。これは…妊娠かと思いました。
同じく初めてhcg注射を打った周期で、いつもとは違うかなりきれいな基礎体温でした。
hcg5000であれば、もう妊娠検査薬に反応しないと思います。
私は高温期14日目で陽性がでました。
私は仕事で飲み会等が多いので、早めに検査薬で調べました。
妊娠されているといいですね(>人<)

• なでしこ★

なでしこ★

返事ありがとうございます✨
    そうなんですね(>_<)‼︎
    おめでとうございます❤️

同じような状況なので、私の所にも赤ちゃん来てくれてる事を願いたいです‼︎
    ありがとうございます😭💓

• 8月9日
ゆう

私も不妊治療を受けていました。生理予定日1〜2週間前から下腹部痛があったため、生理がくると思っていたのですが、その周期に妊娠していました。私は排卵の注射を打った後、次回受診日の少し前で検査して陽性反応が出ました。

• なでしこ★

なでしこ★

返事ありがとうございます✨
    おめでとうございます❤️

私も今回も生理来てしまうのかなぁ?と半分思いつつゆうさんのコメントでまだ期待を持ちたいと思います‼︎
    ありがとうございます😭💓

• 8月9日