※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

幼稚園用の靴について相談です。ニューバランスが安ければ大きめサイズを買おうと考えています。他に安い靴を用意したり、幼稚園用と普段用を分けていますか?

幼稚園、保育園の子にどんな靴を履かせてますか?
来年から幼稚園なのですが明後日、三井アウトレットモールに行くのでニューバランスが定価より安ければ少し大きめのサイズを買っておこうかなと思っています。幼稚園は靴の指定がないのですがボロボロになりやすいでしょうか
ニューバランスより安い靴をいくつか用意したり、幼稚園用と普段用を分けていますか?よかったら教えてくださると助かります😊

コメント

なっちゃん

ニューバンスやアシックスが子どもの足にすごくいいらしいですよ!!
うちは普段も一緒です!

• さくらもち

さくらもち

足にいいんてすね‼︎アシックスも履きやすそうですよね😊ご回答ありがとうございます!

• 10月1日
まままり

幼稚園用に分けていて、色は黒とかグレーにしています!(すぐ砂場遊びなどですぐ汚すので汗)今はニューバランスのグレーを履いていて、予備で黒いスリッポンもあります!

• さくらもち

さくらもち

なるほど!プレで行ったとき砂場て足汚くなりました😅参考になります❣️ニューバランスのグレーも可愛いですしね!ありがとうございます😊

• 10月1日
ひなの

アシックスやイフミー、ナイキ、アディダスあたりを履かさてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• さくらもち

さくらもち

ナイキやイフミーもよさそうなので店頭でみて試着してみたいと思います✨ありがとうございます😊

• 10月1日