※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
雑談・つぶやき

今日ヒルナンデスを見ていて、水戸ちゃんが卒業とゆうことで、テレビに…

今日ヒルナンデスを見ていて、水戸ちゃんが卒業とゆうことで、テレビに見入っていたんですが、最後の最後まで周りのこと、次回からのヒルナンデスのことを考えて発言されていて、本当に感激してしまいました😫

最後だし、私だったら泣いてしまうだろうし自分の最後の舞台として自分が目立つ?とゆうか、そんな感じになると思うのですが、水戸ちゃんの人柄の素晴らしさに本当に反省とゆうか見習わないとと心動かされました😭💦

自分ばっかりにならないように、周りのことを考えられるような人になりたいと本当に思いました😭

本当まだまだだな自分。
恥ずかしくなりました😂

呟きたくなりました😂

コメント