※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆;;ひよこ;;☆
雑談・つぶやき

メルカリで出品したものが売れてクリックポストで発送したのですがステ…

モヤモヤしたので聞いてください😭

メルカリで出品したものが売れて
クリックポストで発送したのですが
ステータスが配達完了になっているのに
購入者さんから届いていないと言われました💦

郵便局に問合せして、配送したと記憶していると言われて
誰を信じていいのか分からず、メルカリ事務局に
経緯を記載して問合せしました。

そしたらメルカリから受け取り評価がされず時間が経っているので処理をしたとの連絡が。
こちらは受け取り評価がされないとは言ってないんです。
どうしたらいいのかと問合せしました。

そしたら購入者さんから怒りのメッセージが…。
お金だけ取ってミスを無かったことにするなんて最低と。

郵便局にもメルカリ事務局にも問合せを必死にして
私自身も不安の中頑張ったのに、この言われよう😞

大した額ではない取引にやきもきして何日も落ち着かず
最終的に悲しい結果に…😓


購入者さんの立場になれば、怒るのも分かるのですが
私もどうすることもできず
さらに今日は大切な日だったのでそんな日に落ち込む出来事があって残念です。。


ここでしか悲しい気持ちを打ち明けられず
どなたか聞いてくださったら救われます😭

コメント

まるげりーた

結局、その出品したものはどこへ行ったんでしょうね...

メルカリって運営者の対応悪いですし、そういうトラブルも多いから怖いですよね...一時期使ってましたが、トラブルが多いので今はもう使ってないです(´・ω・`)

仕方ないかもしれないけど受け取る側も、もう少し理解して欲しいですよね。

  • まるげりーた

    まるげりーた


    ひよこさんに非があるわけじゃないですし、元気出してください(´・ω・`)

    落ち込まずに大切な日、楽しく過ごしましょう♡

    • 9月29日
  • ☆;;ひよこ;;☆

    ☆;;ひよこ;;☆

    ありがとうございます(>_<)
    yuki*さんのお言葉でかなり心が落ち着きました!

    トラブル多いんですね…。私は今まで何も無かったので、そのほうが珍しいのかもしれませんね。

    本当に、送ったものの所在不明っていうのが謎なんですよね(>_<)

    追跡番号までお伝えしたのに、本当に送ったんですかと言われてしまった時には悲しくなりました。


    慰めていただいて、無事今日の日は楽しく過ごすことが出来そうです!

    本当にありがとうございました!

    • 9月29日