※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みさきち☆
妊娠・出産

初マタの方が陣痛が始まる兆候でだるさや熱っぽさを感じる経験についてお話を聞きたいです。風邪の症状はなく、熱は平熱だったそうです。

38週2日の初マタです。

陣痛が始まる兆候で
だるっぽさ、体が熱っぽい
ってのを経験した方いますか?

数日前から下半身にたまに
だるさを感じ
今日の夕方からいきなり
熱っぽさを感じるように
なりました。
喉の痛み、鼻水など風邪の症状は
全くありません。
念のため熱を測ったのですが
全くの平熱でした(°Д°)

陣痛がくる前にそういう症状が
あったという方お話を聞きたいです!

コメント

イカーた

出産予定日1日違いですかね(*´-`)?
私は38週3日です。

私も初マタで、
出産経験してないので、
わからないのですが、

数日前から、
急に熱くなったり、
怠くなったり…。

お互いにお産が近いのかもしれませんね!

安産でありますように~ヽ(*´▽)ノ♪

  • ☆みさきち☆

    ☆みさきち☆

    予定日8月21日です(*´ω`*)

    よっちんさんも同じような
    症状あるんですね🐱💡
    数日前からずっと
    続いてるんですか?

    なんかワクワクしますね!
    お互い頑張りましょうね♡

    • 8月9日
  • イカーた

    イカーた


    急に暑くなって、汗が出たり、
    生理前のような熱さが
    あります。

    先週の金曜日に健診に行ったら、
    だいぶと子宮柔らかくなってるよ。と言われてますが、
    予定日通りかなぁと💦

    早く赤ちゃん👶会いたいですね(^-^)v

    • 8月9日
かうなん♪

陣痛がきてるときは、熱が出ますよ♪微熱程度ですが。
私は、下の息子の時に、熱ないし、張りもまだ大丈夫だねって言われて、一旦家に帰り、本格的に陣痛きて病院に戻ると、熱も上がり、陣痛もバッチリ!子宮口も開いてきてました♪

もうすぐかもしれませんね♪
頑張って下さい♪

みれママ

三人目の今回、ダルさがありました!
生理痛みたぃなダルさです。
そこからたまに生理痛のもっと痛いのが時々…で入院して、出産しましたょぉ♪