※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

オムツサイズアップしたから出産祝いに貰ってた高◯屋のオムツケーキ(高…

オムツサイズアップしたから出産祝いに貰ってた高◯屋のオムツケーキ(高級パンパースのSサイズ)も解体。

なのに!!!

オムツにケーキ部分(上に花が乗ってた)の細かい繊維?みたいなのが絡んで綺麗に取れない( ;∀;)

なんだよこれー!イライラするーーー!!
オムツケーキのばかやろう!!
オムツで遊ぶな!!!

オムツケーキバルス!!!

っていうかオムツケーキ(オムツ8枚)よりオムツ2袋欲しかったわ…

コメント

るんるん

人様からいただいたものにケチつけるのはどうかと思いつつ、私もおむつケーキバルスでした(笑)
もらった時は嬉しいですし、見栄えもめちゃくちゃいいんですけどね(;ω;)

なんせ解体の難しいこと!!笑
そして小包装されてて地味にゴミが増えるというプチストレス(´-ω-`)

普通にオムツ2袋嬉しいです( ^ω^ )

• ボブらん

ボブらん

そうなんです、ケチつけるのもどうかと思いつつ…バルス!!でした。笑
    見た目は可愛いんですけどね…( ;∀;)
    今回初めて貰って、自分は絶対人には贈らないでおこう…と決めました←

個人的に自分じゃ買わない高級パンパースと高級ムーニーを1袋ずつSサイズで貰えたら1番嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 9月29日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

オムツケーキって、8枚しか入ってないんですか!
衝撃でした…なんかてっきり、大量 に入ってるんだろうなーと思ってたので(´◦ω◦`)
それなら確かに高級おパンパース2袋ほしいですwww

• ボブらん

ボブらん

私ももっと入ってると思ってました…
    ちょっと奥さん、8枚で5000円超えるんですってよ!お高いわー!(内祝い用に調べた)
    きっともっと入ってるのもあるとは思うんですけどね…8枚でその値段なら高級おパンパース3袋くらい買えるのでそっちの方が欲しかったです…( ;∀;)まじで←

• 9月29日