※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

西松屋のセールが気になる、、、、、やっぱり子供服はこーゆーセールと…


西松屋のセールが気になる、、、、、
やっぱり子供服はこーゆーセールとかを利用してがっつり買うべきなのかな🤔🤔
今から夏物ってどんな買えばいいんだろう🤔
むちむちの息子だけど、ハイハイとか歩くようになればスリムにはなるだろうから80?90?(笑)
保育園でプールはない所だったから必要ないし、、、
夏物より急に寒くなったから秋冬の子供服が欲しい(笑)

コメント

ぱぴこ

先ほど西松屋でセール品ゲットしてきました(^O^)
Tシャツ短パン99円とかで安すぎです!笑
保育園行くと汚れるし、1回は着替えるので、安物で十分かな~っと。
今80なら来年には90cmがいいと思います◎
でも、もう売れ残りなのであまり気に入るものはありませんでした…😅

  • なぁ

    なぁ


    売れ残りを無くすためのセールですもんね( ´・з・` )
    西松屋のうまい戦略ですね(笑)
    明日どこかの店舗にチラ見する気で行こうと思います💓
    土曜日なのであまり期待せず(笑)

    • 9月29日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    冬の終わりにまたセールしたら買いだめしようと考えてます( 笑 )
    今日混んでいたので、明日はもっと混んでるかも!?

    • 9月29日
  • なぁ

    なぁ


    夏物が9月末ってことは冬物は3月末とかそのくらいですかね🤔(笑)
    あー混んでるとイライラするので覚悟しなきゃです(笑)

    • 9月29日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    そうなりますよね( 笑 )
    確かに混んでるの嫌ですよね~
    チラ見しかできなかったです(´・ω・`)
    いいものゲットできるといいですね(^O^)!!

    • 9月29日
  • なぁ

    なぁ


    頑張ります(✌'ω'✌)

    • 9月29日
ほにょにょ

今80で少し大きめなので
90は心配だから95買いました(*^^*)

  • なぁ

    なぁ


    わりかし大きめなの探してみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 9月29日