※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuyu
妊娠・出産

39週6日、推定体重2930g。お腹の張りと痛みで悶え、検診でNSTや内診、エコーを受ける。先生から「2.5cm開いてきましたね。今日中に出産かもしれない」と言われ四つん這いで過ごすことに。

39w6d推定体重2930g!
お腹の張りと痛さで日付変わる前から悶えて寝不足😴💤💭

あまりの痛さに検診の時間早めてもらい検診行う!NSTをしNs'の一言。「んーこのぐらいの痛さならまだ大丈夫だね😁」
私「え。(これでまだまだなの( °_° )!!)」と思いその後内診、エコー!
いつ見てもわが子は可愛い♥白黒だけどちゃんと動いてるとこ見れたしまた手を口に入れて遊んでた(∩ˊᵕˋ∩)・*♥
内診では先生に「だいぶ開いてきましたね…んー今のところ2.5cm開いてるね!もしかしたら今日中に出産かもね!」と!「でも赤ちゃんの向きがこの向きだとなかなか出てこずらいから四つん這いになって今日過ごしてね!」と言われたので今から少し寝てその後四つん這いになりたいと!とりあえず…痛すぎる〜

コメント

yuuyu

一応今日のエコー動画!

2kids_mom

もう少しですね\( ˆoˆ )/頑張ってください!
本当に痛くなるとスマホいじってる暇なくなりますよ!笑

• yuuyu

yuuyu

今のうちにいじっておきます…!笑笑

• 9月29日
もちもちちくわぶ

もう少しですね(* ´ ▽ ` *)

本当に痛くなると、
なんかいろんなものに謝りたくなりますよ!
スミマセンスミマセンスミマセーン!って(笑)

• yuuyu

yuuyu

なんか私もう近所のママさんたちに拝みたくなってます( ˙ᵕ˙ )
    凄いなと🙏✨

• 9月29日