※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽぽーん
妊娠・出産

コンビニでのバイト中に生理のような痛みがあり、不安になっています。7週6日で同じ経験のある方いますか?

こんにちは!
コンビニでバイトをしているのですが、今日ずっと立っていたせいか、途中2、3回、生理のような痛みが1分くらいありました。。
少しお腹を撫でて、座ったところ、良くなったのですが…
もしかして、流産…?と、ちょっと不安になっちゃいました😣💦

現在7週6日なのですが、この位の時期に同じようなことがあった方いらっしゃいますか?😱😱

コメント

初期の頃は子宮が大きくなる痛みとかで、ちょこちょこ腹痛はありました( ´・ᴗ・` )けど、立ち仕事とのこと、大事な時期なので無理なさらないでくださいね。

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

コメントありがとうございます!
    子宮が大きくなる痛みもあるのですね!やはり、仕事より赤ちゃんなので、無理しないようにしたいと思います( ; _ ; )🌟

• 9月29日
梨

私も妊娠初期のころ重い生理痛の様なもので立ってられなくなりトイレから出れなくなった事ありましたが
何も異常はなかったです😓産婦人科では子宮が大きくなってるからだと言われました!
腰やお腹を温めるとかなり楽になりましたよ!冷やさない様に気をつけてください☺🙌

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

りーさんわ異常なかったのですね😊私もないといいです…!
    コンビニ内が寒いので余計にかもしれません( ˟_˟ )常に温めるよう心がけるようにしてみます 🌟

• 9月29日
カカ

私も立ち仕事で、一日に1、2回痛くなりその後茶オリが少量出たりします。
少し座らせてもらってやっていますが、つわりもあり休みの日はひたすら横になっています💦
この時期は検診までも結構長くて、大丈夫な確認が自分じゃ分からないので、すごく不安になりますよね😖
痛みが続き不安でしたら、一度病院に行くのもいいかと思います。私も茶オリと下腹部痛が続いていた時、病院駆け込みましたよ!
初期こそ休みが欲しいとつくづく思います😭

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

あにゅさんも同じ立ち仕事なのですね!立ち仕事だとなかなかきつくなってきますよね( ; _ ; )
    わたしわ茶おりなどわまだ見られないのですが、腰痛と下腹部痛があります(._.)もし続くようだったらすぐに病院に行くようにします😱
    妊婦のためのお休みができたら何よりですよね😣😣
    お互い元気な赤ちゃんを産むためにも頑張りましょうね(o^^o)

• 9月29日