※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家事・料理

たまひよのおいしっくすくらぶを利用している方いらっしゃいますか?お話…

たまひよのおいしっくすくらぶを利用している方いらっしゃいますか?お話聞かせて頂けると嬉しいです(*´-`)

コメント

コマキ

たまひよのOisixなんてあるんですね。
普通のOisixを去年までやってましたが商品豊富で特に時短キット買ってました。子供の離乳食で少しだけ利用していましたが、割高でしたので辞めました。

• あーや

あーや

コメントありがとうございます😊
    たまひよと提携してるだけかもしれないです、分かりにくい文章で申し訳ないです(´・ω・`)
    やっぱり割高なんですね(´・ω∩`*)いくらぐらいでしたか?

• 9月29日
  • コマキ

コマキ

私は自由に決められるプランだったので。さ3000~6000円くらいでした。こどもが1歳になる前に辞めました。

• 9月29日
  • あーや

あーや

自由に決められるプランなんてあるんですね!カタログ見たんですが、イマイチ理解できず( ´Α`)
    3000円で時短キットいくつですか?

• 9月29日
  • コマキ

コマキ

物にも寄りますが2つくらいだったかと思いますよ。

• 9月29日
  • あーや

あーや

そうなんですね(´・ω・`)やっぱり値段が…………。でも検討してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 9月29日