※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。朝晩冷えるので長袖パジャマですが、室内は長袖ロンパースが寒いです。午後は半袖ロンパースでOK。アドバイスをお願いします。

赤ちゃんの服装について質問です。
生後5ヶ月半の息子がいます👶

最近朝晩と冷え込みますよね💦パジャマは長袖、長ズボンを着せてます。
朝起きて着替えをするんですが、午前中は室内にいたら結構寒いこともあって⤵長袖ロンパースを買ったんですが、足が寒そうだし💦

午後になって室温上がると半袖ロンパースでばっちりなんですが😨

アドバイスくださーい🙇🏻💕💕

コメント

deleted user

長袖ロンパースにレッグウォーマーで調節してますよ(*゚▽゚*)

  • そらmama

    そらmama

    レッグウォーマー買ったのに使ってなかったです(笑)
    早速履かせました✨

    • 9月29日
hana

半袖ロンパースに上着着せるとかはどうですか?(´ω`)
足はレッグウォーマー履かせてあげるといいと思います(´ω`)

  • そらmama

    そらmama

    カーディガンとか持ってるといいですね🙆買ってみます🎵
    レッグウォーマー履かせました👌

    • 9月29日
deleted user

うちはレッグウォーマー跡がついてなんとなく気になるので、長袖ロンパースにズボン履かせちゃいます👍ズボンインしてるように見えてかなり部屋着ですが😂楽です😁

  • そらmama

    そらmama

    ズボンイン♡お父さんみたいで可愛いですよね😂💕
    お手ごろで部屋着の楽ちんなズボン探してみます🙆

    • 9月29日
ひなみ

私も日中半袖ロンパースにズボン履かせてインしてるみたいです(笑)
寝る時も長袖ロンパースにズボンでインしたおじさん風で寝かせてますし!
レッグウォーマーは考えたことなかったです!
家にあるしつけてみます!
他の方のコメント参考になりました(笑)

  • そらmama

    そらmama

    家だったらインした姿でもいいですもんね😁❤レッグウォーマーも調整しやすくていいかもです😄

    • 9月29日
しろ

その日の気温によって、
半袖か長袖ロンパースに
腹巻パンツ履かせてます(*^_^*)
西松屋の腹巻パンツいいですよ♡
お腹も冷えないし、何より楽ちんです!

パジャマ兼部屋着でさすがに
お出かけはできないですが…笑

  • そらmama

    そらmama

    腹巻パンツいいですよね!持ってないので、買ってみよぉと思います😄🎵部屋着と外出着は分けてるから、the部屋着!っぽくても私は気にしません(笑)

    • 10月8日