※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

生理が遅れていて陽性反応が出た場合、化学流産の可能性があるか心配です。肥満体型が流産リスクに影響するか、出産経験者の意見を知りたいです。

今月の生理が来そうで中々こなかったので、25日と本日検査薬をためしました。
写真のように薄い陽性反応が出ました!

前回の生理開始は8/23~で、周期は30日前後です。
生理前にある下腹部痛、おりものは変わらずあるので来そうな感じもします。
まだ、化学流産になる可能性もありますか?

昨年の夏に10週で流産しており、そこからお酒を飲むようになり10キロ太ってしまいました…
肥満体型ですと流産しやすいでしょうか?
無事に出産した方はおりますか?
心配でなりません。
よろしくお願い致します。

コメント

♡

陽性反応がでてるので妊娠してると思います♡
化学流産の可能性があるかどうかはわかりません( ´・_・` )
来週以降に病院行けば胎嚢見えると思いますよはー

• ♡

はー ← ♡
    の間違いです😂😂

• 9月29日
  • のんのん

のんのん

早々にコメントありがとうございます!
    やはり、病院に行かないとわからないことですよね💦

不安もあるのですが、あまり早くも行きたくないので来月の半ばに行こうと思っております。

• 9月29日
タピ岡ちーちゃんママ♡

私はかなりの肥満です(>_<)
一人目の妊娠する前は157cm、68kgで2人目妊娠する前は65kgでした!
今は妊娠してないのに75kgあります💦ダイエット中です!

BMIも肥満に入ってますが流産経験はありません!お腹が張りやすく切迫早産とかにはなり、36w6dと36w1dで出産してますが2人とも体重も2630gと3035gあり保育器にも一切入らず大きな病気もなく今まですくすく成長中ですよ♡

肥満だから必ずしもする訳でもないし、肥満じゃないからと言ってしない訳でもないと思います☆
もちろん標準体型のがいいですが💦←自分への戒めも込めて(笑)

化学流産や流産は誰にでもなる可能性ありますので赤ちゃんを信じてゆっくりとした気持ちで過ごしてください♡
のんのんさんも無事に元気な赤ちゃんを出産できますように…(*^_^*)

• のんのん

のんのん

身長、体重まで載せていただきありがとうございます。

元気な赤ちゃんを産んでるという言葉に安心しました。

またまた、質問なんですが…
    検診の時は先生にやせた方がいいとか、太らないでとか言われましたか?

• 9月30日
そらママ

流産 もしかしたら少しはしやすいとかあるかもですが、 私も肥満ではないけど流産をしました。安定期まで、安静に、身体を冷やさないとか したほうがいいです♪
心配ですよね。
お医者さんと コミニュケーションをよくとって お大事にしてください(oロo)!!

• のんのん

のんのん

コメントありがとうございます!

去年、流産したときは私も肥満ではなく標準体型でした…
    専業主婦なので、わりと休めるので無理しないようにします。
    太らないように献立も考えようと思います!

病院は来月の半ばに行こうと思ってます。

• 9月29日