※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🐤
雑談・つぶやき

今日の夜は旦那と焼肉を食べに行きます😳❕久しぶりの贅沢なので楽しみで…

今日の夜は旦那と
焼肉を食べに行きます😳❕
久しぶりの贅沢なので
楽しみです〜〜^^💗

そして朝から
胎動がものすごい!!元気!👶🏻
最近は痛いと思うような
蹴り👣を入れられることも
多々あります。。。😂💨
一昨日も夜な夜な旦那と
ケンカしてしまったのですが、そのタイミングで
ものすごい動いて、膀胱が押されて
トイレ漏れそうになってました🤣🤣(笑)

だんだんと出産の日が近づいていて
早く会いたい〜〜という気持ちも
もちろんありますが
今は、陣痛への恐怖の方が大きいです(泣)
どんな痛みなのかなんてもちろん
想像もつかないですし、陣痛の痛みに
自分が耐えられるか心配です( i _ i )

楽しみ半分、不安半分ですが
赤ちゃんのためにも
自分磨き?をして立派なママになれるように
頑張らないとな〜なんて。。。
いろいろな気持ちが込み上げてきた朝でした😟笑

コメント