※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
妊娠・出産

妊娠35週の初産婦で、張りが頻繁でウテメリンを処方されています。赤ちゃんの体重は2605gで、下腹部痛や体調不良があります。出産予定日は10/31ですが、10/10に生まれる可能性はあるでしょうか?

今日で妊娠35w3dの初産婦です!☆
自分では分からなかったのですが、32wから張りが頻繁でウテメリンを処方され、検診用紙にも「切迫早産」「要治療」と書かれてました。
先生は「張りが続くと破水するからね〜。薬飲んでね。37wまでは産まないでね。」と言われました( .. )
昨日の検診では赤ちゃんが2605gありました!
正産期まで後少し!
気を付けようと思います…が、動かないのに食べる食べる!!!
体重があれよあれよと増えてます(^^;
一昨日から下腹部もチクチクするし、風邪っぽくなるし、頻尿度合いが増すし…
まだ子宮口開いてないですし、赤ちゃんも降りてきてません!
なんとな〜く早く産まれてくるような、なんとな〜く破水からはじまるような気がします!(根拠はありませんが)
10/31が予定日ですが、10/10に出てきてね♡と赤ちゃんに言ってます(笑)
その時は正産期に入ってるので◎

みなさん!
この下腹部痛はなんでしょう?
また、「この日に出てきてね〜」など言ってて、その日に生まれてくることあるのでしょうか?
教えてください(・∀・)

コメント

れんれん

38w6dで破水からでした!!

3カ月前の事なのに下腹部痛とかの
痛みがあったかすら忘れてしまいました😂

子宮口あいてなかったし
赤ちゃんおりてきてなかったのに
いきなり破水しました😂

私の場合毎日どこかしら掃除して
中腰になったり散歩したりしてたから
破水したのかな?と思ってます(笑)

私の旦那が日曜日昼〜月曜日が唯一
休みで一緒にいれる日だったのですが
破水したのが土曜日でした😂
あ、立ち会えないと思ったのですが
陣痛が進まず、やっと日曜日の朝から
徐々に進みましたが結局促進剤を
12時に点滴しました!!

痛みが増してきた頃に旦那到着で
日曜日の16時に出てきてくれました!
パパを待っててくれたのかなと思いました😭

ずっと日、月曜日に出てきてねーと
声はかけてました(笑)

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    いきなり破水!😳😳
    子宮口あいてなくても、赤ちゃんおりてきてなくても、いきなりの破水ってやっぱりあるんですね😳😳😳

    なんてパパ思いなお子さん💕
    日曜日の16時だなんて、ホントに待っててくれた感じがしますね😍

    私も声かけ毎日します(笑)

    • 9月29日
うさまる

わたしも10月31日予定日で、日頃10月10日にでておいでって言っているので、同じ方がいて嬉しくて思わず書き込みました(*´˘`*)

今、ウテメリンの副作用がしんどいし、腰も恥骨もいろんなところが痛いしお腹はしょっちゅう張るし生理痛みたいにお腹痛むし辛いです(T_T)

お互い、声かけしながら10日に、産まれてくれると嬉しいですね。
お腹の痛みの原因はわからないです。回答になってなくてすいません(>_<)。

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    えーーーー💕💕💕💕
    なんという偶然\(^^)/

    予定日一緒で、更に生まれてほしい日まで一緒だなんて、嬉しすぎます😊

    ウテメリンの副作用…キツイですよね(^^;
    私は手の震えと動機がすごくて、飲みたくなーいって思います😭
    そうそう!色んなとこ痛みますし、生理痛みたいな痛みがありす!
    正直…「しんどい!」この一言!✋

    お互い10日に出てきてくれたらいいですね😍
    声掛け続けてみましょう(^O^)

    いえいえ!
    同じような方がいて、嬉しかったです♪
    ありがとうございます😊

    • 9月29日
  • うさまる

    うさまる

    手のふるえ本当しんどくてアイライン書くときプルプルします(笑)
    その後お互い10日に産まれたか気になりますね。
    ウテメリンもそろそろ飲まなくてよくなるだろうしあとすこし頑張りましょう♥٩(ˊᗜˋ*)و。

    • 9月29日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    しますします!🤣
    洗濯物干す時も、プルプルプル…
    恥ずかしいですよね🤣🤣🤣

    ホントですね💕
    お互い本当に10日に生まれたらホントに奇跡だけど、嬉しいですね///
    10日じゃなくても9日とか11日でも凄いことですけど😍

    • 9月29日
りん

私は8/17予定日でしたが、男の子ってこともあり野球をさせたかったので(旦那が野球で私がソフト部だったので←)『8/9に出てきてねー♡』ってずっと言ってたら、8/9の明け方に陣痛が来てその日のお昼に産まれましたよ😌💓

毎日声掛けしてたらもしかしたら届くかもですね🤔❣️

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    8日早く産まれたんですね😊💕
    野球=8/9♡
    すごい\(^^)/

    明け方に陣痛が来て、お昼過ぎに産まれたってことは、早いですよね😳!
    わーいいな♪♪♪

    私も毎日声掛けしてますが、続けてみます😍

    • 9月29日
  • りん

    りん

    予定日より早かったのに3492gありました(笑)

    明け方から朝にかけて全くセンチが開かなかったので、元気なうちに促進剤打とう!ってなったんです😳👐
    他にもいろいろありましたが、会えると思ったら頑張れました⸜( *´꒳`*)⸝

    あとすこしで会えますね😊💗
    声かけも頑張ってくださいね♡😌

    • 9月29日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    予定日前で3492g😳😳😳
    たくさん栄養もらったんでしょうね😊

    そうですよね😶!
    会えると思ったら頑張れる💕
    どんな痛みでも乗り越えられますよねきっと!😍
    …でもいまは怖くて仕方ないですけどね🤣
    あとすこし…って思えば思うほど恐怖心が出てきます😰
    ありがとうございます💕
    早速あれから声掛けしてます♡

    • 9月29日
  • りん

    りん

    きっと甘い物の摂りすぎですwww

    あたしも痛がりの怖がりやって、採血ですら後ろ向いて目つぶって太ももつねって痛み紛らわすぐらいですwww
    そんなあたしでもいけたんで、絶対大丈夫ですよ!!!
    必ず終わりがくるんで😳👏👏
    30wから寝たきりやったんで、それのこと思ったら副作用の辛さも動けへん辛さも経験してるし、絶対大丈夫!ってどこかで自信つけてました(笑)

    いい結果に繋がりますように👶💗💗

    • 9月29日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    私も甘い物とりすぎてる( .. )
    今までこんなに甘い物好きじゃなかったのに…むしろポテチとか塩系が好きだったのに、無性に甘いものが食べたくなるんです😭✋
    おかげで体重増えまくり😰

    私も採血ですらビビりあがってます🤣🤣🤣
    りんさんもそれくらいだったのに、大丈夫だったというお言葉いただけて、少し安心というか、ホッとしました💕
    みんな痛みに強いんだろうな〜って思ってたから😭
    ありがとうございます☺️
    すごく励まされました💕

    • 9月29日
ゆりmama⁂

私も切迫早産で入院→今は内服でじたく安静中です★
予定日がおなじく10月31日です〜♬
でも、内服を辞めた後どうなるかわからないので予定日まで保つかはわかりませんが、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
どうなるにしても、正産期で産みたいですよね😍
今はただただそれだけを願うばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。
あと少し、お互いに頑張りましょうね💕

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ

    返信が遅くなり申し訳ないです( .. )
    予定日同じなんですね(・∀・)
    わー♡嬉しい///
    正産期まであと少し♡
    頑張りましょう(^O^)

    • 10月6日