※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

生後7ヶ月の子供の服装について悩んでいます。今の時期の格好や寝る時の服装を教えてください。

おはようございます☀朝は涼しいですね!
生後7ヶ月の子供がいますがこの時期の
服装に悩んでいます。半袖に長ズボンの
格好なんですが、そろそろ長袖??とも
思ったりしています😅💦皆様、今の時期の
お子様の格好教えてください☺️💕
ちなみに寝る時の格好も教えて頂けたら
嬉しいです(´∀`)✨✨

コメント

飛び魚

寝る時は長袖ロンパースです(*´꒳`*)
日中は家にいる日はそのままロンパース着せてて、出掛ける日は長袖長ズボンです‼︎
暑い日は半袖ロンパースですが(;´・ω・`)

• 飛び魚

飛び魚

書き忘れました、子供は生後半年の娘です(*´꒳`*)

• 9月29日
  • まいこ

まいこ

半袖で寝かせてましたが朝起きたら腕が冷たくて😱長袖ロンパース買おうかな✨ありがとうございます♪

• 9月29日
ととこ。

宮城です。
長ズボンに半袖だと寒そうに見えるので長袖に半ズボンにしました( ^ω^ )
寒そうならレッグウォーマーはかせます。
寝るときは春秋ものの薄い長袖長ズボンのパジャマです😃

• まいこ

まいこ

長袖に半ズボン、なるほど💡と思いました✨寝る時はやはりそろそろ長袖ですかね☺️ありがとうございます♪

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

今朝に備えて、昨晩はユニクロのロンパースを着せました。少し厚みのあるやつでないと寝相でタオルケットかけても意味なしになるので(;o;)

日中~夕方までは、半袖です。エアリズム着てます◎

寝るときは、長袖のロンパースだったり、ボディースーツだったりします(*^^*)夜と明け方の冷えかたで、どれを着ようか考えています~~(;o;)♥

秋服の準備をしないと!ですよね😵💦💦

• まいこ

まいこ

今朝寒くてビックリしました😅💦半袖長ズボンで寝かせてたんですが腕か冷たくなってました😣もう寝る時は長袖長ズボンでよさそうですね☺️
    日中はまだ半袖でいけそうですね(´∀`)参考にさせてもらいます!ありがとうございます♪

• 9月29日
チヒロ

わかりますー(´・ω・`)
悩みますよね(´・ω・`)(´・ω・`)寝る時は長袖ロンパースです!❤️ユニクロで肌着感覚できれるやつ売っててけっこう重宝してます❤️
日中は、お家にいる時は長袖のボディースーツ1枚に下は半ズボン?とかですかね(´・ω・`)
外にいる時は薄い長袖とレギンスとかです◡̈

7ヶ月の女の子で神奈川住みです◡̈♥︎

• チヒロ

チヒロ

あ、あと寝る時はスリーパーを着させてます!寝相がわるいので◡̈♥︎笑笑

• 9月29日
  • まいこ

まいこ

ユニクロ良さそうですね(´∀`)✨行ってみます💓ずっと半袖だったんですけど、今日の朝の寒さでそろそろ長袖かな〜?と悩んでました☺️ウチの子も寝相かなり悪いのでスリーパーも買おうか悩んでます😂ありがとうございます♪

• 9月29日
atsuko73

日中は半袖ボディです。
日中25℃以下の予報なら下にメッシュTシャツ着せてます。
寝るとき掛けてるもの絶対はぐので
朝15℃くらいなら長袖ロンパースとかにしたいんですが、それだと寝かしつけでわめいて汗だくになって全然寝付かないので、やむを得ず半袖ボディ…😂
夕べも半袖ボディにメッシュTシャツでした(が、汗かいて怒ってました。笑)

• atsuko73

atsuko73

あ、お出掛けのときはタンクメッシュボディにセパレートウエアです

• 9月29日
  • まいこ

まいこ

寝かしつけの時暑いですもんね😣昨日まで半袖長ズボンだったんですが、今日から長袖ロンパースで寝かせてみます😆✨汗かいて怒るって可愛いですね🤣💓ありがとうございます♪

• 9月29日