※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machida8904
家族・旦那

旦那のことが大好きでした。デートの時や、お家でのまったりタイム、寝…

旦那のことが大好きでした。
デートの時や、お家でのまったりタイム、寝る時にはひっついたり手を繋いだりを自然にしてました。

が、子供が生まれてから旦那をほったらかしにし…笑
旦那からの好き好き光線を無視し…笑
ひっついてきたら振り払うようになってました。笑

年子で2人目が産まれ、日々パタパタしてる中、旦那の優しさを改めて感じ、あ〜この人と結婚してよかった‼︎やっぱり大好きだ‼︎と気付かされました。笑

そして先日上の子は保育園へ、下の子は義母へ預け2人で用事を済ませに出かけた時、さりげなく手を繋いでみたんです‼︎笑
そしたら旦那がビックリした顔をして嬉しそうに照れたんです‼︎笑
ニヤニヤしながら「嬉しそうだね〜(*´艸`)」と言うと「はぁ〜(#゚ロ゚#)別に〜…(*´꒳`*)」とニヤニヤしてました。笑

なんだかそんな旦那が可愛くて、まだ産後間もないので性欲は湧きませんが、旦那の好き好きになるべく応えてあげたいな〜と思いました(^^)

結構旦那さんの浮気、別居、離婚などの投稿をよく見ますが、旦那さん好きの方いらっしゃいますか?
旦那大好きエピソードをぜひ聞かせてください꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメント

みーぃ

大したエピソードはないんですが😂
私が旦那大好きなのでひたすらくっつきますね。
やめろーーー。しぬーーーー。
とか言って、今度は反撃されます。😂

ま、そんなこと毎日やってます。ww

イライラするときも勿論あるけど笑
結婚してよかったなと思いますよ(^^)

• machida8904

machida8904

なんだか楽しそうですね♡
    旦那さんもみーぃさんのこと大好き感が伝わってきます♡
    コメントありがとうございます(^^)

• 9月28日
ぷにゅ

旦那好きです\( ˆoˆ )/ww

14歳上なので、妹を可愛がるような感覚ですごく優しいところが甘えられて好きですねー(´・ω・`)✨

ケンカもしますが、子供が生まれても生まれる前と変わらず好きですし、いない生活は考えられないです!

出会えて、付き合えて、結婚できて良かったなぁと思います😊

machida8904

14歳上なんですね〜‼︎
    大きな愛に包まれてそう〜♡

• 9月28日
さき珂

イラッとすることもありますが、私も旦那好きです♡
娘を見ながら、なんでそんなに可愛いの?♡って言ってる旦那見てると、結婚してよかった!この人との子供が産めてよかった!って思います(≧◡≦)

今も、すっごいおっきいオナラをしたら、娘が一瞬起きました!!
それ見て満面の笑み!!笑
子供なところが好きです♡

仕事が忙しのに、休みの日には絶対どこかに連れて行ってくれます(≧∇≦)

machida8904

オナラ〜笑
    ウチの旦那も子供たちを見て可愛い連発です‼︎笑
    親バカっぷりが嬉しいですよね♡
    素敵な旦那様ですね♡

• 9月28日
はるまま926

素敵です♡
旦那さん可愛いですねヽ(∀)ノ
私も旦那大好きです
結婚して12年何ですが…😅
今だに毎月出張に行った日は
早く帰ってこないかな…ばかり
思います…笑

machida8904

12年経って大好きと言えるなんて素敵ですね♡
    旦那には言いませんが(喜ぶので…笑)仕事に行ってしまうと寂しくなり、会いたいなぁ〜と思います‼︎笑
    時が経つにつれ好きという感情が減るんじゃないかと思ってるところがあるので羨ましいです♡

• 9月29日
ちくわぶおじ

出産してイライラすることが増えましたが、やっぱり旦那大好きです!お腹ブヨブヨで、頭ボサボサ、乳丸出しの私のことを好きでいてくれて、理解してくれようとしてくれて感謝の毎日です😊
今は別室で寝てるのですが、寝る前に必ずおやすみのチューを求めてきます😄笑 寝るね〜はい!っと言って唇尖らせて待ってます。その顔が何ともおかしく可愛いので、しばらく眺めて(その間もチューの口してます)ニヤニヤしてます✨笑

machida8904

うわぁ〜…素敵な夫婦♡
    チューを勝手に想像しました‼︎笑
    ウチもデブでブスで、ボッサボサの乳出し女を可愛いと言ってくれる旦那が不思議でたまりませんが嬉しいし、ホント感謝です‼︎

• 9月29日
mama♡

私も結婚したてはすごい仲悪かったんですが今は旦那がだいすきです🤙❤️

machida8904

結婚したてで仲悪かったんですかー(ll゚Д゚ノ)ノ
    でも今大好きでいるならそれはアリですね♡

• 9月29日
  • mama♡

mama♡

デキ婚で私がかなり情緒不安定でそれに対等に喧嘩売ってきたりで喧嘩パラダイスでした⍨⃝︎💭(笑)

旦那と娘が生きがいです🤙💓💓

• 9月29日

machida8904

そうなんですね〜‼︎
    旦那さんそんな時に対等だったんですね…泣
    私も一人目も二人目も妊娠中は情緒不安定でヒステリっぽくなったり大変でしたが旦那が優しく支えてくれたおかげで助かりました( ;∀;)
    でも何はともあれ‼︎今現在家族が生き甲斐だと思えることは素敵です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 9月29日
ゆーたんママ

旦那大好きです♡

お互いの誕生日や記念日は
いまだに大事にしていて
サプライズしてくれたり、
飲み会終わりに必ずアイス買ってきてくれるのが地味に嬉しいです(笑)

たまに実家に子どもを預けて
デートするとドキドキします(*゚∀゚)

旦那と子どもが世界一大切です❢

machida8904

サプライイイですね♡
    記念日とか大事にしてくれるってホント素敵です♡
    ウチはそういったことに疎い旦那なので…笑
    たまにのデートっていいですよね〜♡

• 9月29日
moz

私も旦那が大好きです!
育児も積極的にやってくれますし、洗い物、洗濯、掃除なんでもやってくれてこの人と結婚してよかったと日々思ってます!
子供にほっぺにチューしてる時に私もしてって言うとしてくれますが照れた顔をしてます!
そんなシャイな旦那が大好きです❤️

machida8904

家事育児に協力的だと男3割増くらいに感じます‼︎笑
    シャイボーイいいですよね♡
    さっき寝る前にちょっとイラッとしたので今日はしませんが、明日にでもおやすみのチューくらいしてみようかな〜♡

• 9月29日
さとぽん

か…か…
かわいい旦那さんですね…( ˶´⚰︎`˵ )♡

私も主人大好きです!
いつも私のことを一番に考えて、何でもやってくれるので助かってます😆👍
そして私がすっかり忘れてた入籍半年記念日に、私が好きなイタリアンに連れて行ってくれましたww
最近は胎動を感じようと、頑張ってお腹に手をあてながら話しかけたり耳をあてたりしている姿を見るのがなんだか微笑ましいです😁
未だに喧嘩したこともないので、このまま子どもが産まれても仲良く楽しく過ごしたいな〜と思います✨✨

machida8904

ケンカしたことないんですかー‼︎
    羨ましいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    イタリアンだなんて素敵〜♡
    ウチなら回転寿司になりそう〜笑
    お腹を触ってる姿ってなんだか微笑ましいですよね〜♡
    産後も仲良くできそうですね♡

• 9月29日
ママリ

いい夫婦関係ですねー
朝からほっこりしましたー(*´ㅈ`*)
うちもそんなかんじでまだ旦那さん放置です💦
けどかわいいねーとか好きーとかゆってくれるのでなんとかかまってあげたいのですが…
24時間進撃の巨人ならぬ小人から侵略されててなかなか…╮("╯₃╰)╭

machida8904

やっぱり旦那放置妻は私だけではないのですね(*´ー`*)
    怪獣がいると中々2人の時間って作れないですしね〜…
    でも旦那さんが可愛いとか好きって言ってくれると嬉しいですよね♡

• 9月29日
ちきまむ

私も主人大好きです☺️☺️☺️☺️
休みの日は家族の日だってずっと一緒に居てくれたり掃除機かけてくれたり布団干してくれたり、平日にはお皿洗い手伝ってくれたりオムツも嫌がらず変えてくれるし、、お風呂はとっても楽しそうに息子と入ってるのが微笑ましいです💕
たまーにムスッとしてしまう時がお互いあっても、布団に入ってギューっとくっついて話すればすぐ仲直りもできるし☺️私が産前産後

• ちきまむ

ちきまむ

途中でした、、😳
    産前産後不安定な時に何もなくても泣いてて、それも泣き止むまで抱きしめてくれます!!!!
    ちょっと寂しくなるのは元嫁(主人バツイチ)の名前入りのなんかごちゃごちゃしたタトゥーが胸元に入ってる事です←
    お風呂3人で一緒に入るのですが、何回見ても寂しくなるので極力見ませんが笑笑
    長くなってしまいましたが、主人と結婚できてよかったな〜〜幸せだな〜ってしみじみ思います💓💓💓💓💓

• 9月29日

machida8904

タトゥーは嫌ですね〜(;ω;)
    私も産前産後情緒不安定になって、ちょっとした事でよく泣いていましたが旦那の優しさを改めて感じ好き度が増した気がします‼︎笑
    布団に入ってギューは幸せ感じますね♡イライラしてても気持ちが落ち着きそうです♡

• 9月29日