※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりくん
子育て・グッズ

横浜のスタジオマリオで撮影が中止になりました。他店舗の体験談を聞きたいです。

都内近郊のスタジオマリオについて体験談を聞かせてください(*>ω<*)
娘のハーフバースデーの写真を撮りに横浜のスタジオマリオに行きましたが、人見知り+あやし方がイマイチで終始ギャン泣きで中止となりましたm(__)m
以前住んでいたところの近くのマリオはとても上手でした♡
その他の店舗で撮影されたことがある方、スタッフの対応など聞かせて頂けたら嬉しいです\(◡̈)/♥︎

コメント

ぴぴり

うちの近所のマリオもそうでした。色々試したけどマリオが一番あやしかたダメだし、下手です。
全然いい写真残ってません。

写真選ぶときも何枚も買わせようとしてるのがしんどかった。
ただ色々な写真館を巡って言えることは衣装がかわいいです。

  • おにぎりくん

    おにぎりくん

    本当に場所によりけりですよねm(__)m
    以前撮った店舗は、あやし方がとても上手で可愛く撮れたので、今回は私たちが必死になりすぎて疲れました💔

    違うところで良いところに出会えることを期待します(*>ω<*)
    ありがとうございました☆

    • 8月9日