妊娠・出産 15w1dの妊婦です。最近おなかの張りが気になります。普通でしょうか?張り止めをもらったほうがいいでしょうか?次の検診は20日です。 15w1dです。ここ2、3日おなかの張りが気になります。ゴミ捨てや掃除機がけなどをしたときに気になるのですが、これは普通でしょうか?お盆前に張り止めをもらったりしてたほうがいいのでしょうか?次の検診は20日の予定です。 最終更新:2015年8月9日 お気に入り 妊娠15週目 15w1d おなかの張り 検診 掃除機 お盆 りー(9歳, 12歳) コメント Y❤︎ 先生に相談した方が よろしいかと…(・_・、) 15w辺りでの張りは普通じゃないですし、 子宮頸管が短くなり切迫流産 ってことも考えられるので 早めに受診する事をおすすめします( ̄▽ ̄;) 8月9日 りー 回答ありがとうございます!念のため明日病院に行ってみようと思います!お盆に片道二時間の旦那実家に日帰りで行かないと行けないもので心配で…(*_*) 8月9日 Y❤︎ そうされた方がいいと思います! お盆に予定があるのならなおさらです(。・_・`。) 心配な事があったらすぐに 病院へ電話されても大丈夫です\(°∀°)/ 8月9日 りー ありがとうございます(*^_^*) 8月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠15週目・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠15週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠15週目・検診・水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠15週目・検診・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りー
回答ありがとうございます!念のため明日病院に行ってみようと思います!お盆に片道二時間の旦那実家に日帰りで行かないと行けないもので心配で…(*_*)
Y❤︎
そうされた方がいいと思います!
お盆に予定があるのならなおさらです(。・_・`。)
心配な事があったらすぐに
病院へ電話されても大丈夫です\(°∀°)/
りー
ありがとうございます(*^_^*)