※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木だらけ
お金・保険

旦那がケチで生活費を出してくれない。貯金を切り崩して生活し、来年から働く予定。内緒で裏金を作りたい。離婚時は子どもだけ引き取りたい。内職や家でできる仕事の情報を教えてほしい。

旦那がケチです!
生活費から化粧品も洋服代も出してくれなくなりそうです…
今、働いていないので貯金を切り崩してやっていく予定です。

来年の4月から働く予定です!
内緒で裏金作りたいです!!
ギャフンと言わしたい!
離婚ってなったらサラッと子どもだけ引き取って困ることなく別れてやりたい!!
今メラメラしてます。
内職、家でできる仕事など情報ください!
犯罪紛いなものはやめてください!

よろしくお願いします!!

コメント

さりな(^^)

生活費出してくれないのですか?

  • 木だらけ

    木だらけ

    生活費はくれるんですが、食費と子どもに必要なものだけになりそうです。
    自分も自分のものはお小遣いから出すって言ってます。

    • 9月28日
  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    来年の4月までお小遣いもらえないですか?(^^)

    内職は本当にお金なりません(^^)私在宅ワークですが完全在宅ではないので月に2度は会社行ってます(^^)

    • 9月28日
  • 木だらけ

    木だらけ

    そうなりそうです…
    働いていた時の貯金があるでしょ?って…旦那の貯金と私の貯金何か違う気がして💦だんだん腹が立ちます!

    • 9月29日
  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    旦那さんのお小遣いの中から貯金した分は旦那さんのへそくりとしていいと思いますけど生活費ののこりが旦那さんの貯金になるのはおかしいですね_(:3」z)_家族の貯金ですよね_(:3」z)_

    • 9月29日
  • 木だらけ

    木だらけ

    私がきちんとお金の管理ができないのが一番悪いんですけどね💦
    いつかギャフンといわせます!

    • 9月29日
  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    うちは仕事とは別でFX2人ともしてますよ〜(^^)あとビットコインのおかげでローン組まずに家が買えそうです(*´∇`*)

    ぎゃふんと言わせましょう(^^)応援しています(^^)

    • 9月29日
  • 木だらけ

    木だらけ

    FX色々ネット見てますけど、ビビって1歩踏み出せずにいます(>_<)
    すごい!
    ローンなしでおうち!
    私も別宅現金で立ててやりたい!笑

    • 9月30日
さーちゃん。

裏金、コツコツ貯めてます笑

  • 木だらけ

    木だらけ

    どうやってますか?
    生活費1週間ごとに渡されることになりそうで…家計簿つけないと行けなくて…生活費からってわけにはいかなさそうです。

    • 9月28日
  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    うちは独身の時のわずかな貯金に、
    結婚してからのボーナスの中から2万とかをちょいちょい預金してます😁
    渡されるパターンだと難しいですね💦
    ご自身で働いたお金はどうなるのですか⁉️

    • 9月28日
  • 木だらけ

    木だらけ

    4月から働いたお金は全部入れるつもりはありません💦
    こうなったら節約して裏金コツコツ貯めるしかないですね。

    • 9月29日
  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    働いたお金コツコツは結構でかいです❤️
    わたしは貯めたお金で投資しよかと思ってます←笑

    • 9月29日
  • 木だらけ

    木だらけ

    働かないとですよね!
    前は働いて好きなもの買って…そんな生活してきたので、今が苦痛で仕方ないです。
    私も運用考えます。

    • 9月29日
  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    わかります😂😂
    結婚して、財布はブランドじゃなくなり...服はプチプラになり...誕プレはなくなり...我慢我慢です笑
    今日久々にスタバ飲んでやりました❣️笑っ←ショートサイズ笑っ

    • 9月29日
りえ

メルカリでコツコツと物を売るのが早いですかね。
ポイントサイトはめんどくさいのに貯まりません…。
働き出したらどんどん自分の通帳に貯まっていきますから、それを旦那さんには本当の額を言わずにヘソクリとして貯めていくのが良いですよ。

  • 木だらけ

    木だらけ

    本当にそう思います!
    メルカリで旦那のしまい込んでるもの売ってやります。
    4月まで我慢ですね。

    • 9月29日
yunnan

クラウドワークスでお仕事してます(* ॑꒳ ॑* )⋆*文章を書く仕事です。
他にもいろいろな種類のものがありますので、一度覗いて見てもいいかもしれません٩(•ᴗ• ٩)旦那さん見返せる?ように、応援します!!

  • 木だらけ

    木だらけ

    情報ありがとうございます!
    私にもできますかね…
    とりあえず見てみます☆

    • 9月29日