※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

何にも悪いことして無いし隠し事も何も無いのに 😭 毎回旦那が機嫌悪くな…

何にも悪いことして無いし隠し事も何も無いのに 😭 毎回旦那が機嫌悪くなります 💧 仕事の疲れかもしれませんが 、今外に出てってしまいました 😢 私ももう何かわからずその旦那の行動にイライラして号泣しながら外に出ましたが 💧 今からどうしよう 😒 寒いし暗いし行くとこないし何もかも投げ出したい … 。 みなさんはこんなことありますか?😥

コメント

YJM

ありますよー。
悪いことしてないのに、お前のこと信用できないとか言われたんでこっちもボロクソ言ったら落ち着きました(笑)

  • m.

    m.


    何度もこうゆうことあるんですけど私何もしてないのに態度悪くされるからイライラして前はボロクソ言ってやりました 😢 でも何回も続くんで言い過ぎて別れる原因とかになったら嫌で 😭

    • 9月28日
  • YJM

    YJM

    なるほど〜😅🙌

    そういう人は向こうから話しかけてくるまで放置がいいですよ(笑)

    付き合ってたら身が持ちません(笑)

    今は妊娠中だから夫婦2人の生活ですが子供生まれたらそんなのに構ってられなくなりますよ😄✨

    • 9月28日
  • m.

    m.


    仲直りできました 😭 ありがとうございます 💭

    • 9月29日
ザト

放っておけば良いんじゃないですか?
妊娠中なので、お腹のお子さんを第一に考えてあげてください💦

  • m.

    m.


    出来ればそうしたいけどもう色々と無理です 😢 家に帰りたくないですがたしかにそうですね 😭

    • 9月28日
えりか

ん〜なんでなのか原因がわからないと…とりあえず家に帰りましょう!
寒いしママも赤ちゃんも体が一番ですよ!
なんで怒ってるか聞いてみては?

  • m.

    m.


    ほんとに私も全く分からないです 😭 普通にしてても態度わるくされるし訳わかりませんよね … 。1度家に帰るか迷い中ですが 💧

    • 9月28日
  • えりか

    えりか

    りおさんにも赤ちゃんにもよくないので話せるなら話した方がいいですね〜
    うちはお互いイラチなのでイライラしてる?と思ったら機嫌治るまで放置してますよ!
    こっちまでイライラするから笑
    また怒ってるね〜ってちびさんに話しかけると怒ってない!って寄ってきます笑

    • 9月28日
  • m.

    m.


    すぐに機嫌が悪くなるしゲームで負けたりしたら物凄く切れます 😭 さすがにイライラしてボロくそ言ってやったことはあります 💧 話し合いが1番ですかね 😫

    • 9月28日
  • えりか

    えりか

    赤ちゃんがうまれてくるのにゲームなんかで不機嫌になられたらたまりません💧
    うちなら追い出すか出て行きますね…

    • 9月28日
  • m.

    m.


    家に帰ってきましたが旦那が帰ってこないし 😭

    • 9月28日
  • えりか

    えりか

    もうほっときましょ!考えすぎは赤ちゃんによくないです💧

    • 9月28日
りん

わかります。うちもそうゆうときあります😭外に出るまではないけど、機嫌悪いまま寝ちゃったり…
妊婦だから余計にイライラしちゃいますよね😭😭

  • m.

    m.


    そうですよね!それありますたまに 😭 今日は夜散歩もしたかったので出たんですがもう家に帰りたくないです 💧

    • 9月28日
  • りん

    りん


    最近涼しいので冷えないように気をつけてくださいね😭
    気持はすごいわかります!!

    • 9月28日
  • m.

    m.


    仲直りできました ♥️

    • 9月29日
  • りん

    りん

    よかったです❤️

    • 9月29日
ゆゅ(*^^*)

大丈夫ですか?
今日は、特に冷えます。お腹に赤ちゃんがいて大事な時ですので体調を崩さないよう気をつけて下さい。
ケンカとかではないのですか?

  • m.

    m.


    ですよね 😭 たしかに今日冷えます 💧 私が普通に座ってても態度が急に悪くなります 😢

    • 9月28日
ちびまる☆

うちもあります😭
機嫌よく仕事に出かけたのにただいまの言い方であぁ〜機嫌悪いなーって思うとその後寝るまで話しかけません(TT)
数日続く事もありますが行ってらっしゃい、おかえり以外話しかけません(ノД`)

  • m.

    m.


    今朝は普通に仲良しだったのに仕事から帰ってくる機嫌悪いです!😭 こっちは帰ってくるの待ってるし旦那の事は大好きなのに 💧

    • 9月28日
wakame

外は寒いのでひとまずお家に戻りしょ(*´ω`*)

寒いのもイライラも赤ちゃんに良くないですよ^_^

とりあえず先に寝て明日になって
機嫌見てそれでもまだ機嫌悪いようであればゆっくり話し合いましょ👍✨


基本妊婦のがイライラするので向こうにイライラされてもほっときましたよw
君より私のが色々我慢しなきゃだし辛いんじゃ!!!って😂😂

  • m.

    m.


    今日はとても冷えるので帰ることにします 😭 旦那の顔は見たくないですが 💧 でも旦那帰ってこなかったらどうしよう 😥 今更後悔してます 😭

    • 9月28日
  • wakame

    wakame

    大丈夫ですよ👍
    ぜったい帰ってきますよ😌♥️♥️

    • 9月28日
  • m.

    m.


    仲直りできました 🎶

    • 9月29日
  • wakame

    wakame

    良かったです😌♥️♥️♥️
    喧嘩するほど仲がいいってことで🤗

    これからもずっと仲良しでいれますように😇❤️❤️

    • 9月29日
ひむ

あります!どうしようもないくらいイライラしてなんか不安にもなったりします😞

  • m.

    m.


    妊娠中はとても涙もろくなります 😭 不安になって目の前で泣いたら旦那にうざいから泣くのやめてと言われた時もあり涙こらえるの必死でした 💧

    • 9月28日
  • ひむ

    ひむ

    私もすぐ泣いてしまいます。
    こらえるのも辛いですよね。
    毎回どうしたらいいんだろうってすごく思います😭

    • 9月28日
  • m.

    m.


    考えれば考えるほど涙出続けるからなんか余計不安になりますよね 😭

    • 9月28日
りえ

えー😨そんなのつらすぎますよね‥!!
やつあたりしないでほしいですよね💦
理由は聞いても教えてくれないのですか??

  • m.

    m.


    聞いたことがあります!💧何でそんな態度悪いの?って聞いたらいつも通りやろって逆切れされます 😭

    • 9月28日
  • りえ

    りえ

    ひどい😫こんなにりおちゃんさん傷ついてるのに!!
    逆にこっちも態度わるくしてみます?!悪化するだけでしょうか?

    • 9月28日
  • m.

    m.


    何もしてないのに態度悪くなるからボロクソ言ってやったことがあります 😭 そしたらもう寝る場所も別々で最悪でした 💧

    • 9月28日
  • りえ

    りえ

    別々とか寂しいですよね😣妊娠中ただでさえ不安なのに↓お家戻れましたか??つわりは酷くないですか??

    • 9月28日
  • m.

    m.


    仲直りできました ♥️ ありがとうございます 💭

    • 9月29日
∞

二人とも出てってどうするんですかー!
りおちゃんさんは、家にいたらよかったじゃないですか!
おなかの子のと仲良く、心地よくしましよ。
勝手に機嫌の悪い人なんてほっといて、
イヤホンしながら動画でも見たらいいです。

  • m.

    m.


    何かお前もいけよとか言われて え? って思ったんですが私散歩したかったんでついでに出たんですよ 😭 そしたら旦那1人でどっか消えちゃって涙止まりませんでした 😢

    • 9月28日
  • ∞

    うわー。旦那さん、何なの…(ごめんなさいねズバッと言うけど)
    なんか、やな男。

    • 9月28日
  • ∞

    りおちゃんさんが可愛く健気にやってるから調子乗ってるんじゃないですか?ご主人。
    気にしなくていいです。
    主婦としてやるべきことやって、後はそんな勝手な人、相手にしたらダメです。

    • 9月28日
  • m.

    m.


    仲直りできました 🎶 ありがとうございます 💭

    • 9月29日