※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠距離の旦那に父の日のプレゼントを贈りたいが、お金を誕生日のために貯めたい。6月中に何かできる案はありますか?

旦那と遠距離なのですが
父の日何かしたいです!いい案ください(T^T)

次会えるのは、父の日より後ですが6月中ではあります。プレゼント渡すか?と思いましたが
8月に誕生日があるのでお金を貯めておきたくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにお金かけない感じなら料理とか、お酒飲まれるならビールの6本セットとかでしょうか😇💗笑
高価でなくても手紙添えたり、手紙+写真(子供の写真、ママと子供の写真等)とかも喜んで貰えるかなあと🫶
ちなみに私はお金ないので上記のように考え中です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お手紙いいですね!!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

息子が5ヶ月のとき、バレンタインデーに手形クッキー作って渡しました🤗
型抜きしたクッキー生地にラップした上から子供の手形を押して焼き、冷めたらチョコを流して完成。インスタとかで検索したら作り方出てくると思います🙂
0歳だとまだお絵描きとかはできないけど息子からパパへのプレゼントって感じで旦那は喜んでました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!

• 5月15日