※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
その他の疑問

北海道にお住まいの方に質問です。室温何度くらいになったら暖房つけま…

北海道にお住まいの方に質問です。
室温何度くらいになったら暖房つけますか?

コメント

YJM

何度とは決めてませんが、明らかに寒っ!ってなったり、長袖着てるのに寒いと感じる時はストーブつけてます😅🙌

いったんがっつりあっためてから温度下げたりして調節してます✨

20℃切ったら1回つけますが、下の子は寒がりベビーなので21℃で暖房つけました😂
厚着してても寒いらしくくしゃみ連発です😵💦
あとお風呂前は付けるようにしてます!

はる

旦那が暑がりでまだ上半身裸なので付けてませんが、私は毛糸の靴下に腹巻でもうつけたいぐらい寒いです😖😖 今日は昼間外の温度が12度だったので 一桁になったら暖房つけます😭

はじめてのママリ🔰

本格的な暖房は室温20度切ったらで、それまでは床暖房のみで過ごしてます😊

美波

ありがとうございます!
うちは何もつけなくても25度近くあるのですが、私はとても寒いです!
子供は暑がりだというし、夫も暑がりで何がいいのかわからなくて。
20度目安にお風呂前後をきをつけてつけることにします。