
コメント

ね子
ジャガイモレンチンのミックスベジタブルですかね?

ゆーmama☆
じゃがいもと玉ねぎチンしてきゅうり入れて、別の皿に卵とマヨネーズ入れてチン。
固まった卵をじゃがいものところに入れてマヨネーズと塩こしょうで味ととのえて完成です!
-
サイ
ジャガイモはレンチン
ハム(またはツナ)
でマヨネーズに塩コショウです😆✨- 9月28日
-
サイ
すいません💦こちらに書いてしまいましたー(>_<)
- 9月28日

退会ユーザー
じゃがいもはレンジでチン→その間にきゅうりとソーセージを切る→じゃがいもマッシュしてお酢少しと塩胡椒かける→きゅうりとソーセージ、マヨネーズをかけて味整える👌

セナ
じゃがいもレンチンしている間にキュウリ、玉ねぎ、にんじんをスライサーでちゃっちゃっと同じボールに入れて塩入れてもんでおく、じゃがいも潰して少しお酢入れてさっきのボールの野菜を手でぎゅっと水を切ってじゃがいもとまぜてマヨネーズ入れて完成!
-
セナ
塩コショウで味を整えて下さいね(^-^)
お酢はじゃがいもが温かいうちに!マヨネーズはじゃがいもが冷めてから!これだけで味が全然ちがいます!- 9月28日
蓮結愛
コメントありがとうございます!
大量にじゃがいももらったのでつくってみます!