※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

妊娠37週5日で下腹部にチクチク痛みがあり、不安を感じています。切迫入院経験あり。お腹は下がり、2センチ開いているが進展なし。火曜日の検診での状況について悩んでいます。


37w5d、下腹部にチクチク痛みが感じる(´;Д;`)
生理痛の痛みとかでもなくなんなんだろ😭
少しの変化でも不安になります(´;Д;`)

1週間前に茶オリがあったきりなにもなし…
切迫で入院してたから早く生まれるもんだと周りも思ってるらしく、いつ産まれるの?産まれた?とかもうストレスで⤵︎

お腹は下がってきて、火曜日の検診で2センチちょっと開いてるって言われたけどそこからなにも進まないしなにも感じない😵お腹もちょくちょく張るけど、、、旦那に似てマイペースなのかなぁ😒

コメント

きゃむ

私は陣痛は鈍痛って感じでチクチクでななかったです!
前駆陣痛?かもしれないですね!
心配でしたら痛みの間隔測って見てくださいね!
周りの声きになりますよね‥もうホント無視しましょう‥(^_^;)

  • ちょん

    ちょん

    コメントありがとうございます❤︎
    これも前駆陣痛なんですね😵痛かったり痛くなかったりで(´;Д;`)胎動も昨日は激しかったのに今日は少し大人しくて…(´;Д;`)

    周りから言われるけど、1番待ってるのは私だわ!!って感じです😭

    • 9月28日
  • きゃむ

    きゃむ

    臨月なると恥骨が痛かったり、頻繁に張ったりよくわからん痛みはありましたが、陣痛はまた違う痛さでした^_^

    妊娠中って些細なことにも気にしちゃうし、放っておいてほしいですよね〜
    切迫でも、予定日ギリギリとか予定日越す人もいますよ^ - ^
    こればかりは赤ちゃんのタイミングなのでわからないですよね〜

    • 9月28日
  • ちょん

    ちょん

    陣痛はきっとわかる痛さですよね😭
    細かくありがとうございます❤︎

    越える方もいるんですね😵赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います👶❤︎

    • 9月28日
きなこ

全く一緒です😳
私も31w1dで昨日2センチ開いてるっていわれてます!
前駆陣痛らしきものはあるのですがイマイチ陣痛には繋がらず💦
胎動も感じるしまだ生まれないのかな??

  • ちょん

    ちょん

    コメントありがとうございます😊
    私も前駆のみで陣痛きません😭マイペースなんですね、きっと😊❤︎
    やっぱりまだ胎動はありますよね💕

    • 9月28日
  • きなこ

    きなこ

    前駆も一瞬ぎゅーって痛んで終わりって感じでこれ本当に前駆?って感じです(笑)
    しゃっくりも普通に感じるし(笑)
    でもお尻の方で感じることは多くなりました!

    • 9月28日
  • ちょん

    ちょん

    わかります笑
    いまさっきもきゅーってお腹張って痛くなったのにすぐ終わりました😵

    私も今日の朝尾てい骨が痛かったから、そろそろかな〜〜って期待してます❤︎

    • 9月28日
  • きなこ

    きなこ

    本当に全く一緒ですね☺️
    オロナミンC飲んでみようかな(笑)
    お迎え棒とか効果あるかな(笑)

    • 9月28日
  • ちょん

    ちょん

    オロナミンCやってます❤︎全く効果なし😵笑
    尿蛋白でちゃって大変😂笑
    お迎え棒、効果ありそうだけど、怖いです💦💦

    • 9月28日
  • きなこ

    きなこ

    私も2回飲んだけど効果なし(笑)
    感染とか確かに怖いですよね💦

    やっぱり1番は乳頭マッサージらしいですよ!

    • 9月28日
  • ちょん

    ちょん

    乳頭マッサージ、念入りにやろう!!笑
    元気な赤ちゃん産まれてくれればそれでいいんですけどね😵💓でも早く会いたいって欲が強くなる😂💓

    • 9月28日
  • きなこ

    きなこ

    やりすぎると痛いです(笑)
    重いものもか持つのも今はもういいみたい!!
    分かります!
    このアプリでも同じ週数の方の出産報告が増えてきていいなーって毎日思ってます(笑)

    • 9月28日
  • ちょん

    ちょん

    やりすぎない程度ですね😂笑
    少しずつ重いもの持ったりしてるけど少し張って終わりかな😭⤵︎

    わかります!!早く私も出産報告したい😂

    • 9月28日
  • きなこ

    きなこ

    お互いはやく元気な子に会えるといいですね(*'▽'*)❤️
    無理ない程度に動きましょう💪(笑)

    • 9月28日
  • ちょん

    ちょん

    頑張りましょう😊💓

    • 9月28日