※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
家族・旦那

やたら最近 お肉がっつりジューシーなハンバーガー専門店のハンバーガー…

やたら最近 お肉がっつりジューシーな
ハンバーガー専門店のハンバーガーが食べたくて
マックやモスバーガーとかではないやつ。

それを主人に話したら
子ども連れていくの大変だし
じゃあ俺が家で作ってあげようか?って!

ちがーーーーーーーう!!!!!
そうじゃないんだよ!
私はお店のやつが食べたいんだよ!笑

なんで分からないんだーーーー!
たまには息抜きとして
1人の時間作ってくれてもいいんだよ?笑


専業主婦で子どもは保育園とかにも入ってないから
常日頃 子どもと一緒にいる!
そーゆうハンバーガーはゆっくり食べたいの😭
子どもいたら100%冷めたやつしか、食べられない。
食べれても早食い。
ゆっくり堪能して食べたいのに><


今度の土曜自分は午後から会社の人と野球観戦しに行くじゃん!
その前に仲良い人とローストビーフ丼食べに行くんだってさ!
美味しいもの食べれていいよね。子どもの面倒みずにゆっくり食べられて。


私はその日午前中に美容院。
私は美容院の時間だけしか息抜き出来ないんですか?
ゆっくりカフェとか買い物行きたいのに!

休みの日は常に一緒に行動したい旦那。
1人だと寂しいとか言って、子どもと2人で出掛ければいいのにそれだと大変だからって!
毎日子どもと2人でいる私は大変だと思ってないのか?
妊娠中でお腹も出てきてしんどい私は
大変だと思ってないのか?笑


なんかこーゆうのいいなーとか言うと
いつも的外れな回答ばかりの旦那に
呆れすぎて笑えてきちゃう😂笑

コメント

そらママ

なんだか旦那さん可愛い発想してますねw おもしろいですw 憎めないw

  • pooon

    pooon


    そっちの考えになる?ってくらい想定外の回答にもう呆れます笑

    • 9月28日
deleted user

旦那はいいですよねー
遊び行く時は子供なしですもんね

私しなんて美容室すらいけてない
ですよ・・・
美容室って息抜きではなくて用事が
あるというかメンテナンスの為に
行くようなもんですしまた別物
ですよね・・・

息抜きしたいですね

  • pooon

    pooon


    本当に気楽でいいですよね!💦
    美容院もその次の週に友人の結婚式に参列する為に半年以上ぶりの美容院なので、ほとんどメンテナンスです!><

    息抜きしたいですよね😭

    • 9月28日
のび♡のん

作ってあげようって作ってくれる優しさは嬉しいですね♡でも、そーじゃないんだーってなりますよね!
うちも旦那は繁忙期おわったり、徹夜で仕事終わらせたりすると、ご褒美とかいってパチンコー!じゃあ仕事をしてご褒美もらえるなら、家事と育児してる私にもご褒美くれーと文句いって、美容室&ランチの時間をもらいましたが、結局時間なく美容室だけに。
なんか不公平だなーっていつも思います。

  • pooon

    pooon


    作ってあげようという気持ちは素直に嬉しいけど、私が求めてるのは違うんだよ!ってなります笑

    分かります!女性の美容院って男の人よりも時間かかるし内容によっては2.3時間かかるのに
    それで息抜きできると思われてるのがなんだか不服です笑

    • 9月28日
ぐう

的外れ旦那って悪気がないし、何にもこっちの気持ちを分かってないってのが厄介。笑
作ってくれるのは有難いから文句も言い難いですしね😅
すごくお気持ち分かります。

  • pooon

    pooon


    そうなんですよね😭笑
    俺 理解してあげてるよ!優しいだろ?みたいな感じもあるので、余計なんか厄介です笑

    全然理解してないのに理解できてると自己満みたいな感じが余計に。笑

    • 9月28日
すな

私は直球でお願いしてたまに休み貰っちゃいます!!
「一人になりたい!○時間だけ娘も見ててほしい!」って言って出かけます(^o^)もちろん旦那のお昼は作って出かけますが、、、。

母親ばかり我慢しなきゃいけないのは嫌ですよね。何で世の男性は子供のそばには常に母親がいないといけないと思うのか不明です。笑

  • pooon

    pooon


    そーやって言ったら俺は土日しか休みないのにゆっくり休めないんだ!とか言われます💦

    なんか母親は24時間365日フル稼働なのに、旦那は休めて不公平って思っちゃいます><
    母親だって子どもから離れて息抜きしたいですよね😭

    • 9月28日
ゆりりん

私はショッピングモールで、一人ドロンしますよ笑✨
見たい映画あったら途中抜けて堪能して合流します😋
私ならキッズスペースなどあるショッピングに行って一人抜けして佐世保バーガー食べてそうです✨

  • pooon

    pooon


    そーゆうのができればいいんですけど100%無理です!😭
    なんなら下着買う時もついてくるくらい一人行動が出来ない旦那なので😅笑

    • 9月28日