※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊娠・出産

病院での受診で妊娠が確認され、胎嚢は14.3mmで心拍未確認。写真の週数に不安あり。心拍確認の時期や写真の週数の予測について教えてください。

病院で排卵チェックしてもらい
8/30にタイミングを取るようにいわれて
無事妊娠しました!!
だいたい6w0dで受診しましたが
胎嚢は14.3mm 心拍確認できず。
写真には4w5dと書いてあるので
小さいのかなと不安です😭
病院には何もなければ3週間後と
言われましたが
明日にでも行きたいくらいです☹️
流産経験もあるので不安です。
皆さんはいつごろ心拍確認できましたか?
写真の週数は予測なんでしょうか?

コメント

WING🦄

私は6w6dで確認出来ました😊

  • りりん

    りりん

    そうなんですね!
    次の受診まで長くて😭

    • 9月28日
ののぴ

今日行って来たのですがかなり小さく…心拍は確認できましたが母子手帳はまだと言われました…😣
7w4dです!

  • りりん

    りりん

    心拍確認できたんですね!
    小さいとやはり心配ですよね😭😭

    • 9月28日
  • ののぴ

    ののぴ

    7w4dだと思ってたら6w6dくらいだと言われました(´・ω・`)
    ちょっとショックでしたが…排卵が遅かっただけだと信じます…

    • 9月28日
  • りりん

    りりん

    私は病院で排卵みてもらったので
    やはり心配ですよね😭

    • 9月28日
あっちゃん

5wの時に確認できました。
でも、タイミングもはかっていたため自分では7wだと思っていたのに数え方が違ったのか5wと言われました。

しかも胎嚢確認された時期とも日数がズレていたので、まだ大きさはそこまで気にしなくて良いみたいです!!

流産経験があるとより不安になるかとは思いますが、なるべくストレスなく過ごして下さいね😖💦

心拍確認できますように✨

  • りりん

    りりん


    そうなんですね😊
    よかったです!!

    ありがとうございます😊

    • 9月28日
HRKMZK💖

5wで胎囊のみでした💔
8wでたぶん心拍確認出来てたはず。
先生教えてくれず…(笑)
この時で5mmぐらいって言われました✌
10wで母子手帳貰いました!

  • りりん

    りりん


    教えてくれないって
    こともあるんですね!
    確かに胎芽については
    なにも言われなかったなあ

    あーはやく母子手帳もらいたい!

    • 9月28日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    楽しみですね💓

    • 9月28日
  • りりん

    りりん

    ほんとに楽しみです!❤️

    • 9月28日
。

6wちょうどで、昨日心拍確認できました!
胎嚢は17.3mmでしたが、私も心拍が少し弱いかなと言われたのですが、検診は2週間後です!
不安になりますよね😭
でも今は考えるよりも、体にストレスを抱えないように赤ちゃんを信じて待ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

  • りりん

    りりん

    心拍確認できたんですね!
    羨ましいです~😭😭

    私も頑張ります~😊😊😊

    • 9月28日
deleted user

私は6w2dで心拍確認できました😊

3週間長いですよね٩( 'ω' )و
不安な気持ち分かります(;ω;)

  • りりん

    りりん


    ほんとに不安です😭
    実家も遠いし旦那は夜勤で
    ひとりぼっちですよ( ˇ-ˇ )

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(>_<)
    旦那さんが夜いないと不安だと思います😢
    DVDとか借りて時間潰して
    あまり考えすぎないようにして下さいね💕

    • 9月28日