※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち。
家族・旦那

2日にパートの面接☺託児所つきだから助かる!受かるといいな~☺子供二人…

2日にパートの面接☺

託児所つきだから助かる!

受かるといいな~☺

子供二人いて
産後すぐ浮気されて向こうから白状してきて再構築の道選んだのにそれから怪しいことが何度もあり、また最近怪しくて
ツイッターに浮気について呟いたら
いちいち電話かけてきて
現場仕事でネジなくしたから自腹で買わなきゃいけないからお金下ろすねっていう電話でなんのための電話?と思った笑
それでずっとあたしが話さずいると、旦那がじゃあもうきるわーっていって切ったけど笑
機嫌確認したのかな?笑
分かりやすくて笑える笑

早く働いて自分一人で養える経済力つけて捨ててやるぞー!
頑張ろう❗

コメント

ぴーち。

あ、質問書くの忘れてました(。・ω・。)
浮気見破る方法って携帯以外でなにかあります、

ぴーち。

なにがありますか?????

るる

行動と、相手の目!ですかね!笑笑
あとは、友達とか、旦那の友達とかですかね!