※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

妊娠8週で胎嚢が小さいと言われています。出産は可能でしょうか?昨日心拍は確認できました。

いま2人目妊娠中で8週なんですけど週のわりには胎嚢が小さすぎるって言われてます。初期で胎嚢が小さいと言われ無事出産した方いますか(;_;)?ちなみに昨日心拍確認できました

コメント

あんちょび(20)

私も6wのときに病院で確認したのですが、そのときは週のわりにとても小さくて、4wくらい小ささと言われショックでした(>_<)
もともとダイエットしてて、炭水化物はほとんど取っていなかったので、それから吐くほど食べました。
次の検診では正常の大きさになっていました!
まだまだ出産ではないですけど、不安ですよね(>_<)

2児まま


そうなんですね(;_;)
やっぱり2週間ぐらい
小さかったんですね😞💓
私も妊娠する前まで
dietしてたんで危ない…笑
そのあと普通に胎嚢
大きくなりました(;_;)?

小さいって言われると
不安ですよね(;_;)

あんちょび(20)

やっぱりダイエットしますよね!🐷💔笑
びっくりするくらい大きくなってたので安心しました(๑• •๑)♡!
次の検診で大きくなってるといいですね(>_<)💗

愛空mama

私も言われましたΣ(゚д゚lll)
心拍わ確認できましたが
小さすぎるねーって言われ
不安に´д` ;
ですが1人目の時も小さく
最後わBIGに生まれてるので
気にせず過ごしてます*\(^o^)/*

ぱーこ

わたしの先生は小さい等は言わないのですが、
5w4d胎嚢4.9mmで小さく、ネットで調べ、とても不安になっていました(。-_-。)

ですが、2週後行ったら、大きくなっていましたよ(^ ^)

やはり他の方よりは1wほど小さい気はしますが…周期がバラバラだったせいかな?と自分で納得しています(・・;)笑

ちゃんと成長してくれたらいいなぁ(^ ^)