※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
妊活

高温期9日目の基礎体温で、朝4時半に36.50℃、6時に36.89℃。4時半の体温を採用すべきか悩んでいます。

高温期9日目

基礎体温みごとに墜落…

布団かぶらずに「さむっ」と思って起きたのが朝の4時半。

36.50の体温にげんなりして二度寝。

6時に起きて36.89でした。

4時半を採用すべきですよね。

あぁーあ…

コメント

YOUchan

あくまでも参考資料と考えてます💡
私なんて体温計計りながら寝てて、起きたとき同じように下がってるときありました😂
口が半開きになってるとき冷気を吸ってたら下がるので、そのときはしっかり目が覚めた後に計った高体温信用してます❕(笑)

• くじら

くじら

参考程度でいいんですね😭✨あまり気にしないでいます。

• 9月28日
しぃあ

高温期9日目なら、インプランテーションディップではないですか?

• くじら

くじら

インプランテーションって0.3ほども(わたしみたいに)ガクンと下がるものですか?

• 9月28日
  • しぃあ

しぃあ

下がり幅は人それぞれらしいです。0.2℃位下がるのが一般的みたいですが…
    ただ、物理的に(布団かぶってない)下がる要因があるので、絶対とは言えないですけどね(~_~;)

• 9月28日
  • くじら

くじら

そう!布団被ってなかったのが一番の原因な気がします笑笑💦

• 9月28日
みや

私は基礎体温がかなり外気温に左右されるので、同じ時間に寝て起きたとしても、その日が寒いと感じれば低く出るし、暑いと感じれば高く出ます! 
高温期範囲内であればそんなに気にされなくてもいいのではないかと思ってます(^^)

• くじら

くじら

そっか…あまり気にしないでいます(๑ó﹏ò๑)

• 9月28日