※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
妊娠・出産

36w4dで予定日まで24日。前駆陣痛が辛くて感覚が定まらない痛みと戦っている妊婦。二人目で陣痛の感覚が分からず、皆さんの経験を聞きたい。

36w4dで予定日まで24日だけど、前駆陣痛が辛い(;▽;)
陣痛かなとか思っても、またどうせ違うんだろうなと
思いながらもう2時間ほど感覚が定まらない痛みと
戦ってる妊婦です。(笑)
一人目の時は陣痛が怖くてちょっと痛みだしたら
間隔図ってたりとしてたけど、もう二人目だし
何となく感覚で分かるかなと思ってたけど全然わかりません。陣痛の痛さとか予兆とか皆さんどうでしたか?!寝れないので初投稿してみました(*_*)

コメント

suu♡

2人目の時前駆陣痛3週間以上続きました(笑)その間おしるしもたまに出てました😅もう寝れないしいい加減にしてくれーいって感じでした😂
1人目家で耐えすぎて病院着いてすぐスポーンだったので次早めに来るように気をつけてと言われており、
経産婦だし大丈夫絶対分かるとか言ってたくせに陣痛か?陣痛か?って何回も電話するしフライング入院するし恥ずかしかったです😂(笑)
結局予定日過ぎて促進剤になったのですが、いざ本陣痛MAXまできた時1人目の時の痛みが思い出されて「あーきたきたきたこれだよこれー!この痛み!思い出した~!」とか言ってました(笑)遅いわって感じですよね😂
そしてまたすぐ忘れたので次もしできたらまたフライングしそうで怖いです(笑)
なので兆候たくさんあったのに陣痛なかなか来ませんでした😂

  • ひ。

    ひ。

    やはりわかっているつもりでも、その時に悩んじゃいますね😭😭結局また不規則なお腹の痛みだけで終わってしまいました、、(*_*)早く会いたい😂

    • 9月28日
snow01

二人目の陣痛くるなってのは夕方からもしかしたら…って分かってて、夜に最終の身支度してたら不定期な痛みから、段々定期的になり、トイレに行ったらおしるしがあり、きたー!今日生まれるんだ!!って深夜に興奮したのが懐かしいです(笑)

そこから本陣痛で叫ぶこと数時間…(;゜∇゜)本当に辛かったあの痛み、もう忘れつつある人体の不思議(笑)

  • ひ。

    ひ。

    勘が働いたんですかね?(;▽;)おしるしとかあればいいんですが、、今のところ何もなく、、。

    • 9月28日