※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kuuuu
家族・旦那

もう、旦那は裏切るばっかりするので今日から旦那の存在を空気にします!…

もう、旦那は裏切るばっかりするので

今日から旦那の存在を空気にします!


空気と思えば、
頼りなくても所詮空気だから仕方ない。


また裏切られた!
空気のすることはしらんしらん!


会話にならない!
そうだった!!空気は喋れない!!!!!




と思えば、、、旦那との生活耐えれる! うん。

ってか、ほんと最近旦那のクソな面が目立ちすぎて
愛情がなくなり、裏切られたことによる
苛立ちで、胃がいたい毎日を送っているので、
そうやって愉快に思ってないとやっとられん!!!


娘はパパがだいすきだから
そんな娘にとって大切なパパを
親の都合でとりあげるわけにわいかないし、


クソ旦那を愉快にしてなんとか乗り越えるしかないな。!!



そして、頑張って資格とって
旦那にお世話にならなくても
貯金ができるようにわたし自身も頑張らんと!

旦那さんに腹が立ってる皆さん、
とりあえず、深呼吸して自分のために笑いましょう!
わっはっは!!!!!

コメント

ange

裏切るとかではないですが、日々のイライラ積み重ねは同じです😅
もう諦めが肝心ですよね!
男のひとに求めたらいけないんですよ、やっぱり(笑)
女は強し!母は強し!
私も耐えます(笑)
冷める一方だけど😁

  • Kuuuu

    Kuuuu


    私のくだらないつぶやきに
    コメントありがとうございます!!
    共感してくださる方がいて
    うれしいです♥️

    そうです!!男なんか頼りに
    ならないんで、女が
    強く逞しくなりましょう!!!

    • 9月28日
deleted user

わかります!!
期待するだけ無駄!
カンカンさんのおっしゃるとおり諦めが肝心ですよね😚
子供うまれてから強くなったなぁ…
私も何か始めないと。
何かあっても頼らず生きていけるように、しっかりしないとですね✨✨

  • Kuuuu

    Kuuuu

    女こそ強く生きましょう!!
    強いからって損はないですし(^^)

    • 9月28日
なっちゃん

本当にイライラしますよね。
私も顔見るだけで
本当に無理になってきました。

  • Kuuuu

    Kuuuu

    私もです。何度も何度も嘘つかれ
    もう呆れました。
    いない存在で関われば
    少しは気分も変わるかなと・・・
    もう、無理やりですけどね笑

    • 9月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    うち、朝は早く夜は遅いので
    顔を合わすのって朝の数分だけです。笑
    二カ月前に夫婦喧嘩をしてから
    今もズルズルなんですが
    顔を見ない方が気楽になってきました!笑笑

    • 9月28日