※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん。
家族・旦那

旦那との夜の生活についてです。旦那は付き合ってる時から経験が少ない…

旦那との夜の生活についてです。

旦那は付き合ってる時から経験が少ない方なのはわかってたんですが、

下手なのに向上心がないというか...笑

私は相手がどこがいいのか聞いたりなんだりするんですが、
それはないし、わけわかんないとこ触るし、痛いし。

その上、早漏😂😂

なんかつまらないし、下手だし気持ちよくないし、
したくありません。

向こうから求めてこないのでべつにいいのですが、
2人目妊活考えると気が重いです。

これからずっと下手な旦那だけど、たまーにしたくないセックスをする人生...

浮気は今のとこなさそうだから、
それと引き換えなのか...

セックス上手い人と結婚した人羨ましい😂
同じような方いますか❓
どうすれば楽しい夜生活になるんでしょうか😂

コメント

こりす

妊娠中でご無沙汰すぎて
どんな感じだったかさえも
思い出せないんですが😂笑

うちの人も前戯がめちゃ短くて
なんか違うな〜って感じでした!
まだ妊活目的じゃなく
単純に欲のための行為だったので
「前戯めんどい?」って
聞いたことありました🙌🏻

上手な人ってはじまりから
違いますよね笑

  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    コメントありがとうございます😊
    なんか違うな〜←わかります笑

    上手な人、、今まで居たかな❓笑

    • 9月28日
  • こりす

    こりす


    わかってもらえてよかったです😁
    そこじゃない!感がありました笑

    高校生の時に好きになった先輩が
    ちょーやり手の人で
    人生で1番うまかったかもしれません笑

    • 9月28日
deleted user

要望言わないんですか?😀

私も旦那が初めての相手で旦那が下手かうまいか分かりませんが
不満もなく特別楽しくもなく(回数多いから飽きが1番)、だから普通だと思います😅

私ははっきり言ってて、言うと改善してくれます。
あと飽きるのでオモチャ買ったりもしました。
ローションとかどうでしょう?😵

  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    コメントありがとうございます😊
    要望いいます😁けど、すぐ忘れますよ笑 しかもいつも私がリード...本当だるいです笑
    ローションは使ったことないですね❗️
    ローターとか買おうかな😂

    • 9月28日
けんまま

うちの旦那は前戯が下手くそです🙍というか、相手を触るよりも早く自分の触ってー!!!って感じの自己中野郎です。濡れてもないのに触られると痛いし、力加減分かってないし。

なのであたしは雰囲気ぶち壊す覚悟で、『そこ痛い』『その触り方やめて』『気持ちよくない』ってはっきり言っちゃいます😂が、旦那はとにかくヤリたい!!だから中断になったことはないですが…。

  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    コメントありがとうございます😊
    前戯下手くそとか本当萎えますよね...まさにウチもです笑
    そう!なんで濡れてないのに触るんですかね⁉️
    わたしなんて本当は濡れやすいのに、
    旦那とは一度目を瞑って気持ち高めないと濡れません←笑
    わたしも言うんですが、だんだんイライラしてきて、せっかく気持ち高めたのにカラカラになります。笑

    • 9月28日
  • けんまま

    けんまま

    かなり萎えます(笑)濡れてないのに触ったら痛いじゃん!!っていつもキレます(笑)なのに学習しないんですよね〜。あたし的にはキスして胸触られて〜とかちゃんと順を追って欲しいのにいきなり触られるからえ?みたいになります(笑)あたしも濡れやすいです(笑)わかります(笑)ちょっとエッチなこと想像しないとむりです😑だから最近は手じゃなくておもちゃでやってもらってます!その方痛くないし気持ちいいし←
    こっちの苦労返せ!!!!ですよね笑

    • 9月29日
  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    同じですね❣️笑笑
    わかります❣️
    いきなり触るとかどこで習ったんだよ!って感じです💦笑
    わーおもちゃいいですよね❗️
    ただ、そうなると旦那自身のテクニックレベルは一向に上がらないのもつらいです笑

    • 9月29日
  • けんまま

    けんまま

    旦那たまにAV観てるのでなんで観んの?って聞いたら『勉強してる』って言ってたんですが…全然勉強になってないじゃん!!って思います(笑)AV観てるなら雰囲気の持っていき方とか分かるはずなのに😧💦
    おもちゃいいです!笑
    確かに旦那のテクニックレベルは上がらないし、自分自身もおもちゃでしかいけなくなるって言いますよね(´^o^`)

    • 9月29日
deleted user

私の旦那は皆さんより酷いです笑
ほんと経験ないのか、前戯しないし私が1人で舞い上がって旦那の元気にさせて入れてって感じです笑
気持ちよくもなんともないです
旦那は射精しないから、私が動けば動くほど疲れるし。。
なので、来月から通院しますよ。

  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    コメントありがとうございます😊
    前戯なしはつらいです😂😂
    しかも射精しないんですか⁉️😂

    • 9月28日